人気ブログランキング | 話題のタグを見る

{三鷹}彩花庵】白えびかき揚げそば

長野に続き、今度は富山なんですね
{三鷹}彩花庵】白えびかき揚げそば_a0183009_93351100.jpg

にしん昆布巻きそばもある。
ですが、あまりにしんそば好きじゃないから、ここは高級ネタの白えびで!
{三鷹}彩花庵】白えびかき揚げそば_a0183009_9342595.jpg

ポチ
{三鷹}彩花庵】白えびかき揚げそば_a0183009_1134599.jpg

結構白えび入ってますねー049.gif
{三鷹}彩花庵】白えびかき揚げそば_a0183009_1151865.jpg

白えびはかき揚げの上にのせられているのでそのまま食べるとエビの香りがふわーんと広がります。
白えび自体も大きいので存在感ばっちり。
{三鷹}彩花庵】白えびかき揚げそば_a0183009_117286.jpg

しかもこのかき揚げ、厚みすごいの005.gif
ま、9割玉ねぎですけどね(笑)
玉ねぎも香ばしく揚がっていて甘みもあるし、おだしに溶けだしておいしいですねー071.gif
{三鷹}彩花庵】白えびかき揚げそば_a0183009_119664.jpg

3杯食べるとトッピングもらえるのか。
この間の葉わさびきのこそば→では貰えなかったから、今回から始まったのかな?023.gif

にほんブログ村 グルメブログ へ
にほんブログ村

by puccipuci | 2015-01-28 07:00 | *吉祥寺/三鷹