天☆と熊澤酒造とクラフトヘッズのコラボ

これ、去年のかなーり前のイベントなのですが(笑)
書いてたのにアップしてなかったようなのでアップしておきます。
今は内容詳しく覚えてないけど、ちゃんと書いてるから多分イベント直後に書いてたんだな…。


またまた魅力的なイベントが!
大好きなお店、天☆と日本酒の天青の酒造、熊澤酒造にクラフトヘッズ!
この3大ビッグタグみたいな、なんなんだよ、このイベント070.gif
a0183009_13353772.jpg

カウンターに座ると6枚綴りのドリンクチケットを勧められたので買うことに。
まぁ、6杯くらいは飲めるでしょ~と即購入。
が、すぐ後に入られた隣の女性、反対側に来た男性にはチケット4枚と6枚とありますけどどうします?と。
私、素面でのん兵衛とバレてたんですね007.gif
まぁ、いいです001.gif

この日はイベントなので、
a0183009_13383336.jpg

食事は天☆
a0183009_13392222.jpg

ドリンクチケットは湘南ビールも熊澤酒造もどちらも使えます。
オール500円♪
a0183009_13403033.jpg

初めてクラフトヘッズに来ましたがいい感じですねー023.gif
a0183009_1341938.jpg

飲みながらお料理待つわけですが、なんともラブリーな引換券♬
笑顔がステキ♥
a0183009_13424988.jpg

来ましたー071.gif
a0183009_13434464.jpg

ガーリックポークのローストポーク。
これ、お肉の味が濃くて旨みがギューッと詰まっててジューシーで激ウマ♬
てっきり豚肉ににんにくすり込んでローストポークにしたのかと思ったら、ガーリックポークという豚肉005.gif
餌ににんにく食べさせているというのですが、ローストポークにする際に味付けはしてないって005.gif
これ、お肉だけの旨みなんです。
いやーこれは激ウマ070.gif
a0183009_13461553.jpg

ナムル盛り合わせ
奇跡のしいたけ入りですよ!
きのこ好きとしては見逃せない!
これもおいしかった~012.gif

一度で3度楽しめたこのイベント。
またやる時は是非行きたい!

にほんブログ村 グルメブログ へ
にほんブログ村
[PR]

by puccipuci | 2015-02-04 07:00 | *恵比寿/代官山/渋谷