{荻窪}天亀そば 閉店!

いいお店がなくなっちゃったなーemoticon-0106-crying.gif
a0183009_9563320.jpg

B.Bさん情報で閉店を知ったのは
1/29。
ラストチャンスもいいとこじゃん!
とあせって行きました。
四ッ谷の天そや閉店情報はあーちゃんさんと三毛猫さんから知ったし。
行ってたお店が閉店してくなーemoticon-0106-crying.gif

荻窪の天亀そばでは石臼挽きもりそばと煮干しラーメンしか食べませんでしたが、最後の食べ納めに選んだのも石臼挽きもりそば
a0183009_100163.jpg

普通のおそばはむらめんの茹で麺でしたが、石臼挽きそばは生麺から注文ごとに茹でてくれたのです。
温かいおそばも石臼挽きそばに変更すると生麺都度茹でになります。
a0183009_1042687.jpg

見納めかー。
a0183009_105777.jpg

蕎麦粉6割、生麺都度茹でで290円。
いいお店がなくなりました。

皆さん閉店を知っていたようで、いつも行くアイドルタイムはお客さんがいるかいないか、みたいな状態なのにこの日は満席。
次から次とお客さんが絶えませんでした。

次の日には金曜日には行列が!
そしてお目当てだった煮干しラーメンは売り切れ。
残念…。


先日四ッ谷で飲み会があったので、チャーンス!と政吉の夜の立ち飲みに行ったのですがお店真っ暗。
早かったかな?と1時間後出直しても真っ暗…。
お店に営業時間07:00-15:00とあったから、もう夜営業やめちゃったのかな?

にほんブログ村 グルメブログ へ
にほんブログ村
[PR]

by puccipuci | 2015-02-03 07:00 | *高円寺/阿佐ヶ谷/荻窪/西荻窪