人気ブログランキング | 話題のタグを見る

{四ッ谷}政吉】一本あなご天つけそば

先日、夜営業の時に行ったものの閉まっていたのでどうなったのか気になり政吉へ。
ランチの時に伺いました。
{四ッ谷}政吉】一本あなご天つけそば_a0183009_13425939.jpg

小海老天と思ってきたのにあなご天!071.gif
あなご天つけそばに変更しまーす♪
{四ッ谷}政吉】一本あなご天つけそば_a0183009_13444280.jpg

お久しぶり043.gif
{四ッ谷}政吉】一本あなご天つけそば_a0183009_13444161.jpg

相変わらずのゆで加減、締め加減ともにすばらしいおそば。
{四ッ谷}政吉】一本あなご天つけそば_a0183009_13453463.jpg

一本とありましたが、本当にあなご1匹揚げられています。
{四ッ谷}政吉】一本あなご天つけそば_a0183009_13471647.jpg

身は薄いですが、揚げたてホクホク。
おいしいー070.gif
これが500円とワンコインなんですからすごいですねー049.gif



ちょっと気になったのは、
政吉、夜営業やめたんですね。
店内から夜の居酒屋メニューは外されてました。
なので実質の営業は07:00-15:00のようです。
あとは雰囲気がすごく悪くて…
再開当時のスタッフさんではない方たちでしたが、店内の怒鳴り声がひどくて、正直怖いなーと思ったくらい。
再開したての時のスタッフさんはびっくりするくらい丁寧なサービスだったので、この豹変ぶりにまたびっくり。
あの時のスタッフさんはやめちゃったのでしょうか。
そしてランチ時なのにお客さんが私以外に2人という…
再開前は外にまで行列できてたお店なのに。
むしろ小諸そばには外まで行列できてたのであまりの違いにびっくり。

なんだかいろんな意味でしんぱいです。


にほんブログ村 グルメブログ へ
にほんブログ村

by puccipuci | 2015-02-09 07:00 | *新宿/大久保/中野