{六本木}ロータスパレスでバインミー

六本木ヒルズ、メトロハット地下一階にあるロータスパレス。
ベトナム料理をカウンターでさくっと食べれますが、テイクアウトもできます。
a0183009_13482916.jpg

おかゆもテイクアウトでき、温めたいと言えばお店でチンしてくれます。
近場の人だといいですね~049.gif
a0183009_13493977.jpg

バインミーもあります。
朝ごはんで寄ったので、ここではバインミーを。
a0183009_13504566.jpg

アボカド好きなのでアボカドで。
大きさは高田馬場のバインミーサンドイッチのミニと比べると2/3くらいでしょうか。
バインミーサンドイッチのすごさがわかります(笑)
a0183009_13524048.jpg

野菜たっぷり!
a0183009_13531561.jpg

ベーコンの塩気がいいですね~

さくっと食べれるのでこれはいいです049.gif
ちょうどいい朝ごはんになりました。
でも隣はサブウェイなのよね(笑)


にほんブログ村 グルメブログ へ
にほんブログ村
[PR]

by puccipuci | 2015-02-24 07:00 | *六本木/赤坂