{東京駅}はせがわ酒店でちょこっと飲み

東京駅のグランスタに来ました。
すごい人にすごい賑わいです。
そんな中来たのは、はせがわ酒店。
お酒を売っているコーナーの隣にはカウンターで飲むことができます。
スタッフさんはお金を取る試飲と言ってました(笑)
a0183009_1401844.jpg

a0183009_1404126.jpg

日本酒はプレートに書いてないものもありますし、ちょうどいいおつまみまで揃ってます。
あくまでお金を取る試飲です(笑)



a0183009_1422157.jpg

まずはかーんぱーい♬♬
ビールはカウンターで飲もうが、テイクアウトしようがプラカップでのサーブです。
ではいよいよ日本酒を070.gif
a0183009_1434693.jpg

東京駅の名前がついた日本酒からいただきます。
a0183009_1443043.jpg

おつまみも。
a0183009_1445947.jpg

これ、鯨なんこつの南極漬けですって005.gif
鯨のなんこつなんて初めて。
食感は梅水晶のあの食感ですね。
ポリポリ食べれます。
a0183009_147331.jpg

a0183009_1472988.jpg

a0183009_147495.jpg

さくっと飲みがちょっとすすんじゃいました。
値段も安いのでいろいろ試せていいです。
隣のお酒販売コーナーで買えますし、東京駅から電車に乗るのにここでお酒買っていくこともできるし、とても便利なお店ですね。
酒屋さんなのでラインナップも豊富!
日本酒はコップ酒から四合瓶、一升瓶。
ワインに地ビール、氷入りカップまでの充実っぷり。
ウイスキーとか飲む丸い氷入りカップまで揃ってますよ!
そのためかすごーく混んでますがまた行きたい場所です。

でもね、グランスタって食べ物も宝箱ってくらいあるから便利だし、誘惑だし、食べ飲み好きな人にはたまらない場所よね~012.gif


東京駅グランスタ
07:00-22:00
日曜日 07:00-21:00
無休


にほんブログ村 グルメブログ へ
にほんブログ村
[PR]

by puccipuci | 2015-02-25 07:00 | *銀座/新橋