{西国分寺}ホームにあるはなまるうどん

お使いで外出することになり、あ!と思い出したのが西国分寺駅のホームにあるはなまるうどん。
ホームにあるから電車も確認できるし、便利ですねー。
久々のはなまるうどんで朝ごはんです。
a0183009_954309.jpg

おだし大好きなのでたっぷり♪
麺よりおだし飲みたい!なのでなみなみ入れます。
こちらのはなまるうどんは他の店舗よりメニューは少ないようですが、おだしは自分で入れるスタイル。
a0183009_9565025.jpg

しょうがもたっぷり入れます。
うどんにもおそばにもしょうがをたっぷり。
身体も暖まりますからね。
a0183009_9575920.jpg

かけうどんだけだと寂しいのでゲソ天も。
ボリュームたっぷりの朝ごはんになりました。

にほんブログ村 グルメブログ へ
にほんブログ村
[PR]

by puccipuci | 2015-03-04 07:00 | おでかけ