{高田馬場}バインミーサンドイッチ

この日もお使いで高田馬場へ。
ロメオタさんたちが高田馬場駅前の立ち食いそばに行っているのでお店やってるかチェックし、仕事終わっていくとお店は終了してました…

せっかく高田馬場まで来たということで行くのはここ!
a0183009_10484036.jpg

バインミーサンドイッチです。
お久しぶり♪
午後3時でしたが、ミニは売り切れ。
残念。
ということで初レギュラー買います。
レバーペーストにしようかなーでも期間限定メニューなかったかなーと目を凝らすと
a0183009_10504025.jpg

あった!これにします!
(現在は販売していません)
今から焼くので時間がかかりますとのアナウンス。
a0183009_1053838.jpg

初レギュラー♪
大きいですねー。
a0183009_10544697.jpg

テイクアウトなのでパンがしなしなにならないようになますは別にしてもらいます。
a0183009_12451119.jpg

中にはスパイシーなお肉がたっぷり♪
持っている間中いい匂いがしていたので家に帰ってすぐにトーストしてなます挟んで食べました。
レギュラーサイズでも1つすぐに食べちゃいました。
a0183009_12474267.jpg

モチモチパンも1つ。
季節限定と思われるヨモギ桜あん。
a0183009_12482359.jpg

ラップを取るとふわーんとヨモギの良い香り。

グリーンカレースープやラスクなどメニューがかなり増えてました。
またチェックしなければ!


にほんブログ村 グルメブログ へ
にほんブログ村
[PR]

by puccipuci | 2015-03-05 07:00 | *新宿/大久保/中野