人気ブログランキング | 話題のタグを見る

{高田馬場}旬の味 菜々せ

今週も高田馬場までお使いです。
ちょうどいいので前から行きたかったお店に行ってみましょう。

旬の味 菜々せ。
まぐろ丼がランチのキラーメニューのようですが、なんとごまだれ!
鯛のごまだれ漬け丼は食べたことありますが、まぐろです。気になりますねー。

店内はカウンター5席にテーブル3卓かな?入り口近い席だったので確認できませんが手前にテーブル2卓、奥にもテーブル席があるようです。

ランチメニューは
刺身定食
まぐろ丼(ごまだれ)
秋田小町豚のステーキ丼
銀だらの西京焼き
上紅鮭焼き

{高田馬場}旬の味 菜々せ_a0183009_1383347.jpg

{高田馬場}旬の味 菜々せ_a0183009_1391078.jpg

まぐろの赤身にまぐろのすき身がのっています。
このすき身、脂がのっててとろとろ。
ごまだれと合わさって更に濃厚に。
まぐろにごまだれも合うんですね!
{高田馬場}旬の味 菜々せ_a0183009_14343.jpg

このつやっつやさで脂のりがわかります。
{高田馬場}旬の味 菜々せ_a0183009_1433972.jpg

もやしのおひたし
{高田馬場}旬の味 菜々せ_a0183009_144410.jpg

しらす入りの茶碗蒸し
しらすの入った茶碗蒸しは初めて。
しらすの風味が染み込んでおいしいです。
{高田馬場}旬の味 菜々せ_a0183009_1451623.jpg

お漬物。お味噌汁はあおさのお味噌汁でした。

ここは全体的に満足度高いです。
一品一品がおいしい。
ランチは全部1,000円です。
また食べたいなーまぐろ丼。

お店のキャパも大きくないし、大将と女将さんかな?二人でされているよう。
そしてお客さんも食べたらすぐに出るという感じではなくゆっくりしてるので回転はかなり悪いです。
また相席になるので苦手な人には辛いかも。
ここは開店直後か、ランチタイムを外して1時以降とした方がいいかもしれません。
でもまぐろ丼はおいしかった!
これはいい発見でした。


東京都新宿区高田馬場2-12-5
月-金. 11:30-14:00/17:30-23:00
土. 18:00-22:30
定休日/日祝、第3土


にほんブログ村 グルメブログ へ
にほんブログ村

by puccipuci | 2015-03-11 07:00 | *新宿/大久保/中野