{新宿}ベルク】キッパーラップ

最近テレビでサバサンドがおいしいというのを立て続けに見ちゃったものだから急に思い出しました。

ベルクのキッパーラップ。

キッパーヘリングというスモークしたニシンと野菜のピクルスをラップサンドにしたもの。
気にはなってたけど食べたことがなかったので買ってみました。
a0183009_15363498.jpg

2つ。
しかも想像より大きくて重い。
a0183009_15371477.jpg

野菜たっぷり!ちらっとスモークニシン。
a0183009_15375417.jpg

オープン!
中はたっぷりたっぷりな野菜
a0183009_1538353.jpg

スモークニシンも二切れ
このスモークニシンががっつり強めにスモークされててちょい強めの塩気がピクルスとも合って、これはおいしい!
テレビのおかげで食べてよかった!
私にはかなり好みのラップサンドでした。
これからさらに注文するとき悩みそうだな(笑)


にほんブログ村 グルメブログ へ
にほんブログ村
[PR]

by puccipuci | 2015-03-10 07:00 | *新宿/大久保/中野