ゆで太郎】イカとアスパラのかき揚げそば

ゆで太郎の春メニュー、気になっておりました。
ツイッターのロメオタさんたちのコメントを見てこれは食べたいと両方のメニューが気になっておりました。
イカとアスパラのかき揚げそば、台湾油そば
最初は台湾油そばがかなり気になっていたものの、みなさんのコメントを見たり、実際に食べた方のコメントやブログを見てイカとアスパラのかき揚げそばにすんなり決定(笑)
a0183009_1115754.jpg

(BBさん、ありがとうございますw)
a0183009_1124851.jpg

かいわれがポイント
a0183009_1132329.jpg

かき揚げ、厚みがありますねー。
イカがごろごろとたっぷり、アスパラもけっこう入ってます。
食べごたえありのかき揚げでした。
これはおいしい♪
a0183009_1143176.jpg

細めのおそば。注文してから茹でてくれるのでおそばもおいしいー♪

今回初めてクーポン券をもらったのでまたゆで太郎に行かなくちゃ。

にほんブログ村 グルメブログ へ
にほんブログ村
[PR]

by puccipuci | 2015-03-07 07:00 | *新宿/大久保/中野