{西荻窪}笠置そば】ふきのとう始まりました

今年初の笠置そば
a0183009_10203656.jpg

今年もお世話になります♪

行ったこの日、外から見ると天ぷらがあんまりない…、と一度は駅に戻るもののなんとなく、なーんとなく気になりまた笠置そばに戻ったのでした。
で、天ぷらのケースを見ると
a0183009_10221974.jpg

せり!ふきのとう!キャーッ♪
でも書いてある段に天ぷらはひとつもなく、がっかり…
でも見つけました!
a0183009_10234420.jpg

かき揚げの奥に潜んでるふきのとう!

こちらのお店、セルフで韃靼そば茶が飲めます
a0183009_10244359.jpg

お茶飲みながら待ってると来ましたー。
a0183009_10255690.jpg

ふきのとうそばです。280+120=400
春だー♪
a0183009_1027082.jpg

春が来たー♬♬
a0183009_10273142.jpg

生麺都度茹でのおそばもおいしい。
甘さ控えめな、でも、やさしいおだしにほろ苦いふきのとう。
しみじみおいしいです。
行ってよかったー。
今年もいっぱいお世話になろ。

で、気になったメニュー
a0183009_1029244.jpg

おじや鍋うどん。
ご飯、うどん、野菜って書いてあるけどお鍋に全部入ってるってことかな?

にほんブログ村 グルメブログ へ
にほんブログ村
[PR]

by puccipuci | 2015-03-13 07:00 | *高円寺/阿佐ヶ谷/荻窪/西荻窪