わさび菜と紅しょうが天そば

紅しょうが天が好きなのですが、私が知ってるところで出すのは富士そばとここだけ。

以前強烈なおばちゃんのいたお店です

前を通りかかるたびに外からお店をチェックしてましたが、おばちゃん奥の方の担当になったようで、洗い物とかをしているようですね。
a0183009_12581620.jpg

天ぷらいっぱーい
a0183009_12591347.jpg

やっぱり紅しょうが天ですね。
a0183009_12595296.jpg

前よりも紅しょうがが少なくなったような…
でも紅しょうが天食べれて満足♪

NREの期間限定メニューは加賀に変わったんですね。
いろり庵は五郎島金時かき揚げそば、おろしつけ蕎麦、治部煮そば
駅そばは加賀野菜かき揚げ、おろしつけ蕎麦、治部煮そば
治部煮そば、気になるけどおろしかなぁ


にほんブログ村 グルメブログ へ
にほんブログ村
[PR]

by puccipuci | 2015-03-17 07:00 | *新宿/大久保/中野