{西荻窪}笠置そば】せり天そば

西荻窪の富士そばでオリジナルメニュー、ミニ小エビたぬき丼セットを始めたという情報を聞いてお店の前まで。
確かにミニ小エビたぬき丼セットはある。
丼にできるなら小エビたぬきそばできないかなーとお店の中を確認するもトッピングはやってない模様。
うーん。
おそば食べたら丼ぶりはムリ!
でもだいじょうぶです。
西荻窪には笠置そばがあります。
むしろ、即決できてよかったかも。
この間食べ逃したせり天♪
a0183009_14553482.jpg

天だねの前に座ってたのに全然気付かなかった。
山ウドー!
せりしか頭になかったからなぁ…
a0183009_14564535.jpg

a0183009_1457142.jpg

せりの独特な風味がふわーん。
苦味もいいですね~
ふきのとうに続き、春の山菜はおいしいです。
この香りの強さや味の強さ、苦味がたまりません。
せりが出てきたってことはタラの芽もうすぐかな?

にほんブログ村 グルメブログ へ
にほんブログ村
[PR]

by puccipuci | 2015-03-25 07:00 | *高円寺/阿佐ヶ谷/荻窪/西荻窪