{吉祥寺}富士そば

話題の富士そばのポテそばが吉祥寺にも出たと聞いて行ってみました。
a0183009_10205629.jpg

本当でした。
吉祥寺に富士そばは3店舗ありますが、ポテそばを置いているのは公園口店だけのようです。
北口駅前店、サンロード店にはポテそばのポスターなし。

あまりじゃがいも愛がないので、そこまで惹かれるメニューではなかったのですが
a0183009_1023743.jpg

売り切れでした。
でもだいじょうぶです。
私にはこっちのほうが魅力的!
a0183009_10235772.jpg

しんちゃんはどうでもいいのですが、桜小えび天そば!
西荻窪の富士そば限定メニューのミニ小エビたぬき丼セット。
丼じゃなくておそばにトッピングしたいーと思ってたのでまあ同じ感じでしょう。
a0183009_10255240.jpg

おーピンク!
受け取った時にはいつもの癖で紅しょうが天そばを注文したかと思ったくらい。
a0183009_10265570.jpg

桜小えびも結構入ってそうですね。
なのに見た目と反してえびの風味は遠くの方に。
んー。
季節ものなので食べてよかったという感じでしょうか。

こちらの公園口店、富士そばらしくない
a0183009_10284431.jpg

おしゃれな感じです。

にほんブログ村 グルメブログ へ
にほんブログ村
[PR]

by puccipuci | 2015-04-14 07:00 | *吉祥寺/三鷹