提携した家電量販店でも値段が違う

提携した家電量販店なら値段は同じくらいだろうと思っていたのですか、まぁびっくりするくらいに違って唖然…

うちの冷蔵庫を買い換えました。
真空チルドが売りのメーカーのものでしたが、まぁ壊れる壊れる。
買って3年かな?
真空チルドは開かない、自動製氷機の水が止まらない、直したら氷ができない、もういろいろ。
真空チルドのドアが閉まらなくなり、最後は冷蔵庫のドアも閉まらなくなり。
腹立ったのでもう買い換えよう!と決意。
家電量販店を何軒も回り、ようやく冷蔵庫を決めました。
その後、たまたま購入した家電量販店と提携した家電量販店に通りかかり、じゃあお値段見ていくかーとチェックしたところ…

買った値段より8万円も高かった!
えー!!!
8万円で新しいオーブンレンジや炊飯器買い換えれるじゃん!
提携したとはいえ、値段にこんなに差があるとは…
安い方で買っててよかったーとほっとするやら値段見て凍るやら。
ほーっですよ。
8万円も違うなんて…

で、気を良くしたので冷蔵庫を買った家電量販店に行き前から欲しかったの買っちゃいましたー♪
a0183009_101551.jpg

ダイソン!
8万円で気が大きくなってたとも言う(笑)
でも前から欲しかったのでいいチャンスでした。
これすごいですねー。
前は国内メーカーのサイクロン掃除機を使ってて、毎日掃除機をかけてたのにダイソン使ったらまあゴミが取れる取れる。
驚きです。
毎日掃除機をかけてたのにー!
布団掃除機も買ったのでこれからバンバンお掃除しよ。

いやーさすがダイソン。
買ってよかった。
ちょっと驚くくらいゴミが取れて掃除機をかけるの楽しいのよね
[PR]

by puccipuci | 2015-04-21 07:00 | その他