{吉祥寺}富士そばで大海老天そば

以前富士そばの高田馬場店でダブル大海老天そばがワンコイン!っていうのを知っていいなーと思いつつ、高田馬場まで行くのもなぁ…と諦めましたが、富士そばの方から来てくれました。
あのダブル大海老天そばが吉祥寺で食べれます。
a0183009_1031916.jpg

本当にありました。
期間限定の5/11まで!
この看板は吉祥寺店で撮りましたがお客さんが一人だけ。
うーん。
ではサンロード店に行くと、こっちはほぼ満席。
ということはおそばの回転もいいからだいじょうぶでしょう!

個人的に吉祥寺の富士そばで一番広くてお客さんの入りもいいのはサンロード店だと思います。
なのでおそばもそれなりにのびてたりはしてないように思えます。

a0183009_10345920.jpg

ワンコイン!
a0183009_10352815.jpg

なかなか大きめなえび天!
これなら大海老天と言ってもオッケー♪
a0183009_10362534.jpg

心配なのは肝心のエビが小さいことですが
a0183009_1037625.jpg

若干衣は厚めですが、エビ自体も大きくてプリプリ!
おだしもアツアツで、これならこの間朝そばした六本木の小諸そばよりおいしいな(笑)
このワンコインのダブル大海老天そばはかなりおトクですねー。
今週中にまた食べに行きます!

にほんブログ村 グルメブログ へ
にほんブログ村
[PR]

by puccipuci | 2015-05-07 07:00 | *吉祥寺/三鷹