いろり庵きらくのおろしつけ蕎麦

なん軒か、駅そばでおろしつけ蕎麦が好評のため販売終了になっていて気になってました。
たまたま見つけたいろり庵きらくで券売機をひょいと見たところまだ売られてる!
おろし蕎麦大好きなので食べてみましょう。
a0183009_13203218.jpg

なにやらボリュームたっぷり。
a0183009_13211449.jpg

お昼時で回転いいからおそばもおいしいー
a0183009_1322165.jpg

おろしだけど、ちょっと想像と違ったかも
a0183009_13224128.jpg

下にはお肉が!
さっぱりおろしのつけ蕎麦だと思ったのにー
しかも抵抗のある、つゆ温かいやつー
んー。
おそばも、つゆも冷たいのがいいんだよなー。
お肉はいらないなー。
ちょっと想像と違いましたが、気になってたから食べれてよかったかな。
でもやっぱり冷たいおそばには冷たいつゆがいいな。
にほんブログ村 グルメブログ へ
にほんブログ村
[PR]

by puccipuci | 2015-05-08 07:00 | おでかけ