{吉祥寺}富士そば吉祥寺店のダブル大海老天そば

富士そば吉祥寺店でダブル大海老天そばを食べてみます。
食べ比べですねー。
場所は吉祥寺駅北口を左側に進み31アイスクリームの斜め向かい。
a0183009_1585086.jpg

こちら、吉祥寺店では冷やし明太とろろそばなるメニューもありました。
a0183009_1510972.jpg

で、こちらのお店に来て確信。
天ぷらは各店舗で揚げているんですね。
サンロード店と器も違うね。
a0183009_1511777.jpg

見た時私、アジ天頼んだかと思うくらいにデカ!
a0183009_15115357.jpg

だって、こんなん。
天ぷらはクリスピーに揚げられていておだしの吸引力ハンパない。
どんどんもろもろ崩れてくー
そして衣はエビの2倍はありそうなくらいすっごく衣の分量が多い。
天ぷらは厚みがあるというより平ぺったくて形はまさにアジ天。
ほぼ衣でした。
完食はできませんでしたー。
衣多すぎ!すっごい油っぽいし、衣はどんどん下に溜まってくし。
もう少し衣少なくていいと思います。

にほんブログ村 グルメブログ へ
にほんブログ村
[PR]

by puccipuci | 2015-05-09 07:00 | *吉祥寺/三鷹