人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルちゃんのワンタンスープの躍進がすごい

スープやおだしが好きなのでカップスープやインスタントのお味噌汁はオフィスでも常備していますが、
最近なにやらマルちゃんがすごい
マルちゃんのワンタンスープの躍進がすごい_a0183009_14544098.jpg

これはもらったもの。
札幌スパイシースープカレー
マルちゃんのワンタンスープの躍進がすごい_a0183009_14554460.jpg

蓋を開けるとふわーんとカレー。
しっかりカレー。
マルちゃんのワンタンスープの躍進がすごい_a0183009_14563430.jpg

ワンタンもたっぷり。
これはすっごいおいしかった!
正しくスープカレーです。
スパイシーさもちょうどよく、味もなかなか。
これはカレースープとしてはものすごくいい!
お湯の量を線より減らせばご飯とぴったりでこれまたスープカレーとしてちゃんと成り立ちます。
ワンタンもたっぷりだからちょうどいい具の量。
さらに豚ひき肉やいんげんのみじん切りまで入って見た目もスープカレーそのものです。
小腹空いた時にすぐにご飯でスープカレーが食べれちゃうくらい。
これは商品化されてるんですかね。
探してるもののいまだ見つからず…
これすごくおいしかったなー。
スープとしてもいいし、スープカレーとしてもすごくいいんだけど。
味もかなりいけてました。

マルちゃんのワンタンスープの躍進がすごい_a0183009_1534573.jpg

こちらはスーパーで見つけたトムヤムクン。
マルちゃんのワンタンスープの躍進がすごい_a0183009_1542194.jpg

開けた感じは、まぁ他の商品と一緒ですね
マルちゃんのワンタンスープの躍進がすごい_a0183009_1553796.jpg

蓋にも書いてありますが、ほのかにレモングラスの香り。
具材には唐辛子のようなものも浮いてます。
マイルドな酸味と辛さで万人受けして抵抗ないトムヤムクンといったところでしょうか。
普段カルディのトムヤム春雨を愛用してるので物足りなさはありますが、あれくらい辛さや香り、酸味が強いと好き嫌いはっきり分かれそうですし。
手頃に買えるというのはいいですね。
マルちゃんのワンタンスープの躍進がすごい_a0183009_15152957.jpg

具にきくらげが入ってるは驚きました(笑)

マルちゃんもいろいろ出してきましたねー。
次はどんな物を出してくるのか、ちょっと気になります。



にほんブログ村 グルメブログ へ
にほんブログ村

by puccipuci | 2015-05-13 07:00 | ショッピング