人気ブログランキング | 話題のタグを見る

{六本木}デリーのお弁当をテイクアウト

六本木のミッドタウンの地下にあるフードコートに移ったデリー。
前に来た時にこれに惹かれてお弁当狙い。
{六本木}デリーのお弁当をテイクアウト_a0183009_1422057.jpg

5/15まで期間限定のキーマドライカレー。
デリーでは店頭でお弁当を売っているのですが、先日来たところドライカレーは売り切れでした。
今回は一目散に来たところまだあった!
いっぱいあった(笑)
{六本木}デリーのお弁当をテイクアウト_a0183009_1425856.jpg

タンドリーチキン ドライカレー弁当とキーマ ドライカレー弁当。
この前はドライカレーは1種類しかなかったから増えたのかな?

タンドリーチキン ドライカレー弁当@850
{六本木}デリーのお弁当をテイクアウト_a0183009_1434265.jpg

{六本木}デリーのお弁当をテイクアウト_a0183009_144539.jpg

{六本木}デリーのお弁当をテイクアウト_a0183009_1442868.jpg

ドライカレーは多分両方とも同じだと思いますが、こっちにはマッシュルーム発見♪
スパイシーなドライカレーもおいしいねー。
私、デリーのタンドリーチキン好きなんです。
他のお店のと違ってしっとりジューシーで柔らかい。
こちらのお弁当には大好きなタンドリーチキンが4つありました。
1つが大きいのでボリュームたっぷり。

キーマ ドライカレー弁当@750
{六本木}デリーのお弁当をテイクアウト_a0183009_1451253.jpg

{六本木}デリーのお弁当をテイクアウト_a0183009_1453576.jpg

{六本木}デリーのお弁当をテイクアウト_a0183009_146255.jpg

ドライカレー自体もおいしいし、細かくお肉や上にエビものっていて食べごたえあります。
スパイシーですねー。
が、さらにキーマカレーをかけるとめちゃうまー!
濃厚さが加わっていくらでも食べれそう。

もう期間が終わってしまいますが、お弁当にドライカレーは続くのかな?
これ持ってミッドタウンの庭でお昼もいいですね~♪


にほんブログ村 グルメブログ へ
にほんブログ村

by puccipuci | 2015-05-14 07:00 | *六本木/赤坂