成田空港第3ターミナル

行きはお値段安いLCC、バニラエアを使って北海道まで。
成田空港に第3ターミナルができたんですね。
この第3ターミナルはLCC専用ターミナルだそうです。
a0183009_12524211.jpg

出来たばかりだからきれい。
そして中に入ると
a0183009_12533713.jpg

そこは競技場でした
a0183009_1254853.jpg

これ、絶対走れるよね
a0183009_12543979.jpg

カーブもあるよ

走りたくなる衝動を抑えながら歩きます。

今回は航空券の値段で決めたけど、うーん…次は使うかなぁ…といったところ。
リムジンバス乗っちゃえば羽田も成田空港も変わらないよなーバスが連れてってくれるしーと思ってましたが
まず、カウンターの閉まるのが30分前には閉まる早さ。
フライト時間によりますが、朝イチのリムジンバスに乗ったものの、カウンター閉まるギリギリに着く時刻表だったのであらかじめウェブチェックインにしておきました。
これが正解!
本当にギリギリで、ヒヤヒヤしました。
本当に閉まるの早い。
朝イチリムジンバスでもギリギリなんて前泊しないと危ないかも。

そしてLCC専用ターミナルとはいえ飛行機まではバス移動。
結構時間かかりますねー。
a0183009_1334881.jpg

席は噂に聞いてましたが結構狭いですね。
私は問題ありませんでしたが、隣に座った男性2人はしっかり前の座席に膝がめり込んでました(笑)
男性にはきついかも。

LCCは安いけど、考えちゃうなぁ。
いろいろ。
時間に余裕がないと厳しいかなぁ。
[PR]

by puccipuci | 2015-06-10 13:00 | *北海道 2015.5