{四ッ谷}政吉】ナス天始まる!

そういえば政吉になかったよねー!
a0183009_837070.jpg

ナス天!
ナス天大好き!



a0183009_8374323.jpg

政吉に来ました。
六本木ヒルズのロータスパレスで朝フォーしようと思ったものの、朝メニューがなくなってる!
うーん。やめちゃったのかなぁ。
でも朝から買えるお弁当はすごい種類が増えてました。
朝フォーだめでもだいじょうぶです。
私には政吉があります!
と、久々来てみると
a0183009_8395710.jpg

皆さん!朗報♪
営業時間伸びてる!
中休みなくなってる!
15:00から飲める!つまめる!
ヒャッホー!
政吉、やるねー♪
a0183009_8411564.jpg

a0183009_8413860.jpg

これはもう、飲みに来いってことですね。

そして皆さん!朗報♪
a0183009_8422751.jpg

ナス天ー♪
これはもちろん頼まなきゃ。
a0183009_843739.jpg

ナス天つけそばです。
もりそばでも食べたいんです。
上に見えるそば猪口いっぱいに大根おろしも追加。
おろしそばでも食べたいんです。
この量で+50円ってすごいよなー。政吉。
a0183009_845350.jpg

おそばは相変わらずのおいしさ。
a0183009_8453976.jpg

美しいナス天。
揚げたてのナス天はサクサクじゅわっ。
うま。
a0183009_8462570.jpg

たっぷり大根おろしも最高です。

a0183009_847280.jpg

ソバッチュもあるよ
a0183009_8474197.jpg

おそばも天ぷらも激ウマな政吉。
営業時間伸びたし、中休みなくなったし、3時から飲めるなんてこれからもっと通えってことですね。


にほんブログ村 グルメブログ へ
にほんブログ村
[PR]

by puccipuci | 2015-06-13 07:00 | *新宿/大久保/中野