{埼玉}春のけやきひろば ビール祭り2015

大人の祭りじゃー♬♬♬
a0183009_9482264.jpg

よく飲んだな。



a0183009_9485816.jpg

引きこもりを無理やり連れ出してもらいました。
a0183009_9494676.jpg

a0183009_9501755.jpg

a0183009_9505163.jpg

のんべえには大事な箸休め。
年とるとお漬物大好きになりますね
a0183009_9521850.jpg

今回は選べるタパスとかおしゃれなものありました
a0183009_953017.jpg

a0183009_9532593.jpg

毎回すごい行列だけど買ってしまう
a0183009_954754.jpg

a0183009_9544012.jpg

今回は缶つまが食べ物ブースを出していて気になっていたこれ。
a0183009_9553611.jpg

買っちゃいました
a0183009_95645.jpg

おいしかったので、買っちゃいました
a0183009_9565126.jpg

マテ貝は初めて見たなー。
家で晩酌に活躍。
a0183009_9575962.jpg

これ、激ウマだった。
濃厚エビ麺。
すごーい濃厚で、エビが主張しまくりな麺でした。
これまた食べたい。
a0183009_9593873.jpg

a0183009_100048.jpg

a0183009_1002313.jpg

a0183009_1005070.jpg

a0183009_1011713.jpg

a0183009_1014678.jpg

a0183009_1021377.jpg

これは飲まなかったけど、気にはなったんだったっけ
a0183009_103012.jpg

呑龍。これは買うつもりはなかったけど飲んだらおいしかったのよねー。
a0183009_104081.jpg

a0183009_1042598.jpg

満面の笑みです。
a0183009_105357.jpg

a0183009_1053546.jpg



今回はバーベキューグリルを使った焼き物が多かったかな?
で、テイクアウトしたのが
a0183009_1064766.jpg

厚さ2センチはありそうなステーキ。
真ん中のを断面撮ろうと思って横向きにしたけど他と厚さ変わらず。
がっつりステーキ。
a0183009_1081398.jpg

厚切りのスモークベーコン。
これも厚切りなだけあって食べごたえあり。
a0183009_10183193.jpg

かわいいから買ったほうがいいよーと言われたのがけやきのグラス。
北海道限定のsapporo クラッシックを入れて。
a0183009_10194878.jpg

グラスの後ろ。
ドクロがホッピーで、手が栓抜きなの。
かわいい♪

またも楽しかったなー。
今回は状況が状況だったので周りを暗くしちゃったらどうしようと思いましたが、返って私がテンション高かったという(笑)
おかげでこれを機にすっきり元通りの生活に戻れました。
ありがとね。

秋のけやきも行きたいなー♪

にほんブログ村 グルメブログ へ
にほんブログ村
[PR]

by puccipuci | 2015-06-14 12:00 | おでかけ