愛されてるコンビニ1位のセイコーマート

北海道に行く前に見たテレビで愛されてるコンビニランキング、大手3社の予想を振り切ったのがこちら、セイコーマート
a0183009_9543436.jpg

北海道にいる間、大手3社はほとんど見なかったけどセイコーマートはすごかった。
いたるところにセイコーマート。



a0183009_9555145.jpg

オリジナルブランドのアイス
a0183009_9565251.jpg

さすが北海道。
ザンギもある。
a0183009_9573552.jpg

おにぎりにもザンギ
a0183009_9581571.jpg

道産山わさび!
a0183009_959291.jpg

セイコーマートのイチオシ、HOT CHEF
これがすごいのです。
コンビニで唐揚げやおでんはありますが、このセイコーマートのHOT CHEFではカツ丼やハンバーグ丼なんてのも作っちゃう!
キッチンがあるんですねー
a0183009_101136.jpg

この手作り感満載のおにぎりだって
a0183009_102342.jpg

松前漬け!

こんなコンビニあったら通いたくなっちゃうよなー。
a0183009_103396.jpg

セイコーマートではsapporoクラッシックとおつまみを購入。
塩辛とチーズ干しちゃった、が、かなり美味しくてツボでした。
これはまた買いたい♪

にほんブログ村 グルメブログ へ
にほんブログ村
[PR]

by puccipuci | 2015-06-15 07:00 | *北海道 2015.5