{神田}ヒマラヤテーブル

神田にあるクラフトビールとネパール料理のお店、ヒマラヤテーブル
a0183009_10453193.jpg

シェフは若いながらも小岩の有名ネパール料理店、サンサール出身です



a0183009_10464966.jpg

a0183009_10471615.jpg

a0183009_10474065.jpg

a0183009_1048756.jpg

a0183009_10483643.jpg

a0183009_1049393.jpg

a0183009_10492751.jpg

a0183009_10495483.jpg

かーんぱーい♬♬
a0183009_1050265.jpg

お通しのパパドに3種のアチャール
このアチャールがめちゃうま。
a0183009_10511875.jpg

はい、おかわりー♬♬♬
a0183009_10515393.jpg

ヒマラヤテーブルでモモを初めて食べました。
a0183009_1052386.jpg

割った瞬間肉汁じゅわっ。
これもめちゃうま。
今まで食べなかったのを激しく後悔です。
アチャールとモモは絶対頼むべし
a0183009_1054440.jpg

サービスでいただいたカシューナッツを揚げたもの。
私はナッツが嫌いなので食べれませんでしたが、これもすごくおいしかったようでむしゃむしゃ食べてました。
a0183009_10552296.jpg

a0183009_10554445.jpg

ツォエラ
スパイス効いてておいしいです
a0183009_10562829.jpg

いつもたどりつけなかったカレー。
マトンにしました。
バスマティライスにするかチャパティにするか悩んでいたところ一人分にして両方くれました。
a0183009_10574686.jpg

が、あまりにチャパティおいしくて、さらにチャパティ追加。

ビールもおいしいけど料理がすごくおいしいんです。
オーナーさんのキャラもよくて、なんだか行きたくなっちゃうお店。
ここは満足度高いのでお気に入りのお店です

にほんブログ村 グルメブログ へ
にほんブログ村
[PR]

by puccipuci | 2015-06-15 12:00 | *飯田橋/神保町/東京