人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にしん焼き定食にお刺身定食

北海道について初の食事はやっぱり海鮮よね~と定食屋さんに。
にしん焼き定食にお刺身定食_a0183009_1319212.jpg

これがまー量がすごくてびっくり。



にしん焼き定食にお刺身定食_a0183009_1320440.jpg

まずはかーんぱーい♬♬
北海道に来たから焼きとお刺身から取ることにして、北海道だからにしんだよねーとお願いしたら
にしん焼き定食にお刺身定食_a0183009_13203462.jpg

30センチくらいある大きなにしんが来ちゃってびっくり
にしん焼き定食にお刺身定食_a0183009_13215578.jpg

しかもサーモンのお刺身までついてきちゃってびっくり
にしん焼き定食にお刺身定食_a0183009_13224057.jpg

小鉢も4つ来ちゃうし
にしん焼き定食にお刺身定食_a0183009_13231229.jpg

お味噌汁も稚貝がいっぱい入っちゃっててびっくり
お姉さん、聞いた時に教えてよ~と思ったのですが、あっ!お刺身定食頼んだよね?しかも松にしちゃったよね?
にしん焼き定食にお刺身定食_a0183009_13255820.jpg

完全にやっちゃったのでした。
まつかわ、みかんぶり、まぐろ、サーモン、甘エビ
量もたっぷりすぎるくらいにたっぷり。
お腹はちきれそうになりました。
でもさすが北海道。
ついてすぐにこんなおいしい海鮮食べれて満足。
焼き魚で1,000円以下、お刺身定食も松で1,500円。
この内容でボリュームで、安すぎます。

病院行ったら
にしん焼き定食にお刺身定食_a0183009_1330839.jpg

こんな自販機見つけました。
これすごいなー。
そして夜は食欲なくなり、でも北海道らしいものって
にしん焼き定食にお刺身定食_a0183009_1331974.jpg

ビール。

にほんブログ村 グルメブログ へ
にほんブログ村

by puccipuci | 2015-06-16 07:00 | *北海道 2015.5