人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザンギは鶏天?

北海道に1週間くらいいたけど、まともに食事したのは北海道ついてすぐの定食とこれくらいだったのでした。
ザンギは鶏天?_a0183009_1334959.jpg

おそばっておいしいよね。



ザンギは鶏天?_a0183009_1334462.jpg

あまりにも思考回路が途絶えると、普段食べてるようなものが食べたくなるらしい。
数日まともに食べてなかったからもう、食べよ!という気になったんだけど。
ザンギは鶏天?_a0183009_13362611.jpg

結局、母も食べれなくって半分は私の方に無言で渡されたのでした。
えび天、おいしかったねー
ザンギは鶏天?_a0183009_13373369.jpg

メニューに鶏の唐揚げってあったから、北海道はザンギだよねーって唐揚げセット頼んだら
ザンギは鶏天?_a0183009_13383285.jpg

鶏天が来ました。
ザンギ=鶏の唐揚げ
鶏の唐揚げ=鶏天
ということでいいでしょうか?
ザンギは鶏天?_a0183009_13392810.jpg

安心して食べれるおそば。
太めに切られたおそばは噛みごたえもあっておいしかった

にほんブログ村 グルメブログ へ
にほんブログ村

by puccipuci | 2015-06-17 07:00 | *北海道 2015.5