{吉祥寺}ココナッツ

ハモニカ横丁のタイ料理店、ココナッツに来ました。
見た目が怪しい感じだったので気にはなっていたのですが、入ったことはなく。
このお店には、2階から落ちてきたバッグが右肩直撃した時に隣でとても心配してくれてた方が連れてきてくれまして。
この事故に心配してくれてた上に諸々の対応の無さに憤慨して、お店から連れ出してくれたという。



a0183009_972747.jpg

辛いの好きというとメニューから選んでくれました。
ソムタム。
しっかり辛くておいしい!

このお店、おいしいかも。
a0183009_984339.jpg

空芯菜炒めもガーリック効いてておいしいです。
a0183009_992614.jpg

ママさんサービスのネーム。
このお店の常連さんだったんですね。
このネームもおいしかった!

このお店、本当においしくて今まで避けてたのを後悔。
夜もやってるし、ここまた来る!
メニューも種類が多いのでつまむにはもってこいですね。

前のお店で食べてたのであまりお腹が空いてなかったのが残念。
いいお店教えてもらいました。
ここはおすすめです。

にほんブログ村 グルメブログ へ
にほんブログ村
[PR]

by puccipuci | 2015-06-27 07:00 | *吉祥寺/三鷹