人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなスーパー欲しい

北海道のスーパーってすごすぎて、私にはワンダーランドでした。
冷凍食品コーナーにはもう小躍りしたいくらいに珍しいものがいっぱいありましたけど
こんなスーパー欲しい_a0183009_9372882.jpg

焼きおにぎりやピラフはいい。
肉巻きおにぎりも、まぁいい。
なんで、いなり寿司に巻き寿司まで冷凍しちゃってんの!
これチンするの?自然解凍?



こんなスーパー欲しい_a0183009_940851.jpg

こちらの列、ずずーっと塩ー
こんなスーパー欲しい_a0183009_9404718.jpg

こちらの列、ずずーっとスパイスー
こんなスーパー欲しい_a0183009_9412216.jpg

反対側もずずーっとスパイスー

もうね、そこらへんの輸入食品屋さんよりすばらしい品揃え
なかなか探すの大変なスパイスあったり、胡椒なんて産地別にあったり。

もう私にはワンダーランド!

他の調味料やら食材やら、もう家の近くにあったら通いたい程の充実っぷり。

このスーパー、すごかったなー。
買い占めたいくらいに魅力的でした

にほんブログ村 グルメブログ へ
にほんブログ村

by puccipuci | 2015-06-19 07:00 | *北海道 2015.5