{新橋}立ち呑み とんかつ まるや

ロメオタ飲み、次はちょこっと移動してこちら
a0183009_9344075.jpg

喜楽で皆さんかなり飲んでて食べてたはずなのに、ここで衝撃的な光景を目にするわけですよ



a0183009_9361435.jpg

誰だ。大ジョッキ頼んでるの(笑)
a0183009_937153.jpg

かーんぱーい♬♬
a0183009_9374272.jpg

一皿目ー
まるやですからね。
揚げ物メインですよね。
でも山なんですけど。
皆さん、さっき結構食べてませんでしたか…
a0183009_939015.jpg

これ、前に三毛猫さんのブログで見たレバカツ。
これは私が食べてみたくてお願いしました。
これいいねー
a0183009_9401133.jpg

はい、2皿目ー
違うの来ましたね。
玉子の半熟加減がいいですねー
とろとろです。
って、お皿にみっちり並べられてるし!
a0183009_9415444.jpg

なんだか皆さん、大ジョッキになってませんか…(笑)
a0183009_9424123.jpg

唐揚げですね。おいしそうですね。
って、もういい時間の夜ですよ~
a0183009_9434387.jpg

お。箸休めのナスですね。
って、これも揚げられてるし!
a0183009_94537.jpg

誰だーまた山頼んだのー(笑)

またまた楽しい会に参加できてよかった♪
が、最後の揚げ物祭りは撃沈しました(笑)

にほんブログ村 グルメブログ へ
にほんブログ村
[PR]

by puccipuci | 2015-07-02 07:00 | *銀座/新橋