{新橋}竜馬

新橋で時間を潰すのに、有名な立ち呑み屋さんに来ました
a0183009_13144898.jpg

駅から5分くらいって見たのに30分くらいかかったし、ここのエリア3周くらいしたし、なんならお店の前も何度も通り過ぎてた(笑)
a0183009_13161650.jpg

わかりにくいわ!(笑)



a0183009_13165236.jpg

a0183009_13171585.jpg

a0183009_13173998.jpg

a0183009_1318793.jpg

こちら、ありがたいことに
a0183009_13184123.jpg

ハッピーアワー!
ビールがなんと200円から!
a0183009_13195182.jpg

ならもちろん!
ビールでかーんぱーい♬♬
a0183009_13203240.jpg

今日のおすすめらしい、まぐろブツ180円
あまり期待してなかったのに
a0183009_1321284.jpg

新鮮で脂のってるところも入ってた!
焼鳥お願いしたらすごーく大きいけど、みたいに言われたので1本頼んでみた。150円。
a0183009_13224941.jpg

これ、もも肉1枚分くらい使ってそう
それで150円…
ここすごいな。

時間が来てしまったので退散しましたけど、ここまた行きたーい!
ハッピーアワーな時に(笑)

にほんブログ村 グルメブログ へ
にほんブログ村
[PR]

by puccipuci | 2015-07-24 07:00 | *銀座/新橋