人気ブログランキング | 話題のタグを見る

{東京}東京タンメン トナリ

私がタンメン好きなの知ってるので一度食べさせたいと連れてきてくれました。
{東京}東京タンメン トナリ_a0183009_15255842.jpg

私の中のキング オブ タンメンのはつねとは正反対だからね、の説明つき。



{東京}東京タンメン トナリ_a0183009_1526572.jpg

タンカラはタンメン+唐揚げ
タンギョウはタンメン+餃子なんですね。
なるほどー
{東京}東京タンメン トナリ_a0183009_1528271.jpg

やったー!
しょうがも入るんですねー
しょうが多めでって注文してましたね。
多めが通じなくて何回も言ってましたけど(笑)
{東京}東京タンメン トナリ_a0183009_1529185.jpg

いい盛りっぷりー♪

確かにはつねのタンメンとは正反対。
スープが濃いんですねー
でもしょうがが入るので思いの外さっぱりいけました。
しょうが入れるのいいかも!
これ、また食べたい!
{東京}東京タンメン トナリ_a0183009_15312763.jpg

唐揚げも1つもらいましたが、大きくてサクッサク!
これもおいしいですねー
次回は私もタンカラにしたい。

しょうが入りタンメンすごく気に入りました♪

にほんブログ村 グルメブログ へ
にほんブログ村

by puccipuci | 2015-07-22 07:00 | *飯田橋/神保町/東京