{四ッ谷}政吉で飲む

政吉でおろしつけそばにナス天つけて食べよう!と行ってみると先客6人皆さん飲んでたのでした。
おろしつけそばとナス天頼んだけどなんとも我慢できなくなって
a0183009_965740.jpg

1杯だけね。
でも皆さんまだ5時だけど、いい感じに仕上がってますねー(笑)



ビールは持ってきてくれるし、おそばも持ってきてくれるし、なんだかすごくサービスよすぎ。

私は普通に券買いましたが、飲みのメニューやおつまみは後会計です。
あー串天おいしそうだったなー。

あー。後に予定なかったらもっと飲んでたなー串天も。
a0183009_911245.jpg

今回はおろしつけそばにナス天。
前回とほぼ変わりませんが→
私は冷たいおそばは冷たいおつゆが好きだー!を再確認。
a0183009_913350.jpg

a0183009_9132762.jpg

揚げたてナス天。

さービールと一緒にナス天食べようと思ったら
よかったらこれどうぞー、と
a0183009_9142536.jpg

抹茶塩くれました。

いやーもうー先におそばも買ってしまったのが悔やまれる!
これならちょっと飲みに来たいわー!

ちゃんとまた飲みタイムに来よ。


にほんブログ村 グルメブログ へ
にほんブログ村
[PR]

by puccipuci | 2015-06-29 07:00 | *新宿/大久保/中野