{日暮里}一由そば

ロメオタさんたちのブログを見てどうしても行きたかったお店。
ようやく行くことができました。
a0183009_9204985.jpg




グーグル先生に助けてもらうも迷子になるっていうね。
一番の目的はちょっと置いといて、まずはおそば!
a0183009_9215855.jpg

おそばの小盛りに紅しょうが天半分のせてとお願いしたら150円って言われてあまりの安さに絶句。
申し訳ないので半分天をもう一個。
でも200円っていうね。
なんか、もうすいません!って感じになりました。
そしてすごくおいしくて、またまたすいません!ってなりました。
近くにあったら絶対に通うな。

ここまで来るのは遠いので、1番の目的は天ぷら買って帰ること!
冷凍してお家で切りつつ食べよう!と。
a0183009_926652.jpg

いっぱい買いました(笑)
a0183009_9264911.jpg

ジャンボゲソ天があまりに重くて重さを測ったら
a0183009_9275385.jpg

220グラムもありました。

もちろん、
a0183009_9284374.jpg

ゲソ寿司も買ったよ!
a0183009_9292118.jpg

アイディア商品だね~


にほんブログ村 グルメブログ へ
にほんブログ村
[PR]

by puccipuci | 2015-07-27 07:00 | 東京(その他)