人気ブログランキング | 話題のタグを見る

{吉祥寺}ふたご】大阪の焼肉屋が吉祥寺に!

噂は聞いてました。
コンロからはみ出るカルビで有名なふたごが吉祥寺に来たー!
{吉祥寺}ふたご】大阪の焼肉屋が吉祥寺に!_a0183009_13195338.jpg

{吉祥寺}ふたご】大阪の焼肉屋が吉祥寺に!_a0183009_1322461.jpg

スペシャル生レモンサワー的なやつ。
かーんぱーい♬♬
生レモンサワーと違うところはシャーベットとレモンが入るところらしいです。
{吉祥寺}ふたご】大阪の焼肉屋が吉祥寺に!_a0183009_13231199.jpg

スマホ入れるビニール袋もくれて、ちゃんとビニール袋の上から操作もできるのです。
これ、いいねー。
でも袋に入れたまま写真撮ってたから、写真が若干メルヘンなの(笑)



{吉祥寺}ふたご】大阪の焼肉屋が吉祥寺に!_a0183009_13245782.jpg

タレが来るんだけど、説明してくれたんだけど、聞こえなかった(笑)
メニューもね、説明してくれたんだけど…
新人くん声小さいし、もそもそ喋りで、最初なに?なに?と聞いていた彼も途中で諦めて質問すらしなくなった(笑)
{吉祥寺}ふたご】大阪の焼肉屋が吉祥寺に!_a0183009_13272655.jpg

半殺しキムチ。
辛いの好きな私でも辛かった。
写真がメルヘンだなー(笑)
{吉祥寺}ふたご】大阪の焼肉屋が吉祥寺に!_a0183009_1328975.jpg

ネギ頼んだら大盛りで来た。
{吉祥寺}ふたご】大阪の焼肉屋が吉祥寺に!_a0183009_13291320.jpg

タンは焼いてくれました。
はみ出るカルビをお願いしたら予約のみなんですって。
ふーん。そっかー。
{吉祥寺}ふたご】大阪の焼肉屋が吉祥寺に!_a0183009_1330506.jpg

自分たちで焼きまーす
{吉祥寺}ふたご】大阪の焼肉屋が吉祥寺に!_a0183009_13313664.jpg

{吉祥寺}ふたご】大阪の焼肉屋が吉祥寺に!_a0183009_1332048.jpg

{吉祥寺}ふたご】大阪の焼肉屋が吉祥寺に!_a0183009_13322247.jpg

ちゃんとチョレギサラダも頼んどきます。
野菜で罪悪感を消すためです(笑)
{吉祥寺}ふたご】大阪の焼肉屋が吉祥寺に!_a0183009_1333791.jpg

センマイ刺しはタレが甘めで不評でした。

値段が安い分ポーション少ないのでいろいろ食べれてよかった。
予約してなかったけど、すぐに入れたしまた来てもいいかなーと思ってます。

にほんブログ村 グルメブログ へ
にほんブログ村

by puccipuci | 2015-07-10 07:00 | *吉祥寺/三鷹