人気ブログランキング | 話題のタグを見る

{新宿}ゲウチャイ

新宿でタイ料理というとバンタイに直行してますが、なんとなく麺食べたくなったので久々のゲウチャイへ。
ルミネの中にあった時はたまに行ってたけど、歌舞伎町の近くに移ってからは3回めくらいかな。
{新宿}ゲウチャイ_a0183009_140296.jpg




{新宿}ゲウチャイ_a0183009_14125.jpg

見晴らしのいい席。
{新宿}ゲウチャイ_a0183009_1413460.jpg

{新宿}ゲウチャイ_a0183009_14156100.jpg

{新宿}ゲウチャイ_a0183009_1421755.jpg

{新宿}ゲウチャイ_a0183009_1424334.jpg

調味料はテーブルにすでにセット。
トムヤムラーメンとガパオのセットで。
{新宿}ゲウチャイ_a0183009_1433837.jpg

なかなかいい見た目ですね。
プラスチックの器がゲウチャイらしい。
そういえば、新宿にあるお気に入りのお店、サームロットもプラスチックか。
{新宿}ゲウチャイ_a0183009_1454367.jpg

おいしそうー
{新宿}ゲウチャイ_a0183009_1461953.jpg

具はフクロ茸にエビ。
麺はセンレックでお願いしましたが、すごく量が多い!
おいしいんだけどパンチがなくて、調味料のお酢やらナンプラーやら唐辛子で調整。
{新宿}ゲウチャイ_a0183009_148082.jpg

ガパオは味薄ーい。
そしてお肉が臭みありすぎて私はダメでした。
一応調味料で調整しようと試みたものの、臭みはどうにもならず。
まぁあれからタイ料理も結構食べてるからな。
{新宿}ゲウチャイ_a0183009_1495440.jpg

カリッカリの唐揚げがついてます。
{新宿}ゲウチャイ_a0183009_1410307.jpg

デザートはもしやタプティムクロープ?と心踊ったのですが、食べてみたらお餅のようなものでした。

かなーり前の記憶しかないものの、こんなんだったっけー?が感想。
これなら、バンタイかサームロットに行っちゃいますね。
お昼どきなのにお客さんも2人しかいなかったし。
気にはなってたから、これでいい踏ん切りになりました。

にほんブログ村 グルメブログ へ
にほんブログ村

by puccipuci | 2015-09-15 07:00 | *新宿/大久保/中野