人気ブログランキング | 話題のタグを見る

{高円寺}チョップスティックス

チョップスティックスの高円寺店へ。
ランチでは吉祥寺店にはないベトナムカレーがあるのです。
{高円寺}チョップスティックス_a0183009_14162071.jpg

前から食べたかったブン リュウ クア!
ブン(丸い麺)は好きではないのですが、チョップスティックスのブンは大好きです。
生麺フォーと生麺ブンだからでしょうか。



{高円寺}チョップスティックス_a0183009_14205599.jpg

小物がアジアン。
{高円寺}チョップスティックス_a0183009_14212662.jpg

まずはセットでお願いしたコムガー。
カレーじゃないですね(笑)
メニュー見たらコムガーに惹かれました(笑)
{高円寺}チョップスティックス_a0183009_14224025.jpg

これが今回のオーダー。
ブン リュウ クアとコムガーのセット。
{高円寺}チョップスティックス_a0183009_14233156.jpg

生唐辛子とチリソースもお願いします。
{高円寺}チョップスティックス_a0183009_14242043.jpg

ブン リュウ クアはパクチー多めで。
チョップスティックスではパクチー多め、生唐辛子、チリソースは無料でお願いできます。
{高円寺}チョップスティックス_a0183009_14253524.jpg

具はおもしろいですねー。
油揚げ、おだんご、トマト!
ピリ辛とあるだけに、上にはラー油が浮かんでいます。
{高円寺}チョップスティックス_a0183009_14265289.jpg

この太ブンがおいしいの!
もちもちで。

ラー油がはねるのを気をつけ気をつけ食べましたが、やっぱりはねてたー
でもこのブン リュウ クアおいしいー!
ブン ボー フエもおいしかったけど、ブン リュウ クアの方が好きだなー
これは吉祥寺店でも注文してみよう。 

ドリンクは
{高円寺}チョップスティックス_a0183009_14291568.jpg

ランチセットでは高円寺店しかないベトナムコーヒー。
吉祥寺店は追加料金で頼めます。
下に練乳がたまってるからよーくまぜまぜ。
甘ーいコーヒーで満足満腹。

にほんブログ村 グルメブログ へ
にほんブログ村

by puccipuci | 2015-09-24 07:00 | *高円寺/阿佐ヶ谷/荻窪/西荻窪