人気ブログランキング | 話題のタグを見る

{六本木}デリー

あの辛~いカシミールカレーが食べたい!
ミッドタウンのデリーです
{六本木}デリー_a0183009_9543088.jpg

もちろんお得なミッドタウンランチで!



{六本木}デリー_a0183009_9551424.jpg

いっつもカシミールカレーばかりだな。
{六本木}デリー_a0183009_9555254.jpg

今週のカレーも惹かれたんだけど
{六本木}デリー_a0183009_9573222.jpg

{六本木}デリー_a0183009_9575691.jpg

テーブルにセットされているアチャールは取り放題です。
この玉ねぎのアチャール大好き!
辛さが効いていて。
{六本木}デリー_a0183009_959831.jpg

{六本木}デリー_a0183009_959324.jpg

デリーのタンドリーチキンはしっとり柔らか。
{六本木}デリー_a0183009_1001268.jpg

{六本木}デリー_a0183009_1003640.jpg

お肉もたっぷり入っています。
久々に食べたからかな?
辛さはちょっとマイルドめでしたが、半分くらい食べ進めるとじんわり汗かいてきました。
デリーのカシミールカレーはたまにすっごく食べたくなるんですよね。
中毒性があるというか。
他のを食べたいと思いつつも、またカシミールカレー選んじゃいそうだな。
デリーのミッドタウンランチはお得でボリュームもあって、オススメです。

にほんブログ村 グルメブログ へ
にほんブログ村

by puccipuci | 2015-10-15 07:00 | *六本木/赤坂