人気ブログランキング | 話題のタグを見る

{六本木}いのくら

{六本木}いのくら_a0183009_13302927.jpg

ランチのメニューとか外にないもんだからランチしてるかどうかわかりにくいけど、ちゃんとランチ出してます。
ミッドタウンの向かい、ここは前は真希だったっけ?



{六本木}いのくら_a0183009_1332933.jpg

ランチには六本木にはありがたい1,000円切る価格。
一番ウリそうなビフテキ丼のセットで。
{六本木}いのくら_a0183009_13332092.jpg

テーブルにあるお新香は取り放題。
いいねー。
{六本木}いのくら_a0183009_13341222.jpg

来ましたー!
お蕎麦屋さんなので、おそばメインでビフテキ丼は小丼だと思ったら違ってた(笑)
{六本木}いのくら_a0183009_13351417.jpg

{六本木}いのくら_a0183009_13353562.jpg

おかずもつきます。
箸休めにいいですねー。
{六本木}いのくら_a0183009_13362971.jpg

お肉もレアですね。
ただ周りが焼きが足りないのか、香ばしさはないです。
近くにある松六家のあのひつまぶし丼と比べたらダメか
{六本木}いのくら_a0183009_1338413.jpg

お肉も思ってた以上にたっぷり。
{六本木}いのくら_a0183009_13393371.jpg

温と冷と選べます。
けっこうおそば短いのね。
すすれない…
{六本木}いのくら_a0183009_13413537.jpg

取り放題のお新香ももちろんいただきます。
1,000円しないでローストビーフ丼とおそばと両方楽しめてお得感あり。
他のメニューも気になります。


にほんブログ村 グルメブログ へ
にほんブログ村

by puccipuci | 2015-07-01 07:00 | *六本木/赤坂