カテゴリ:未分類( 19 )

{新宿}ブルックリンパーラー

ここも行きたかったお店。
a0183009_9111679.jpg

ブルックリンパーラー。
土曜に行ったからか、行列すごくてびっくり。
人気店だもんねー

More
[PR]

by puccipuci | 2015-10-05 07:00

大好きなお店のシャモロックのたたき

大好きなお店に来ましたー。
a0183009_13345568.jpg

まずは湘南ビールでかーんぱーい♬♬
a0183009_13361148.jpg

お通しはローストビーフのサラダ♪
すごい。
ローストビーフもりもりです

More
[PR]

by puccipuci | 2015-08-05 07:00

一本堂の食パンとおうちご飯

一本堂という食パン屋さんがすごく流行っているらしい。
気になっていたので買ってみることに。
食パンだけを扱うお店でチェーン展開してるんですね。
a0183009_85550.jpg

a0183009_801648.jpg

うぉう。四角。

More
[PR]

by puccipuci | 2015-06-28 07:58

{西荻窪}パパパパパイン】パイナップルラーメン?!

噂には聞いていましたが、なかなか行く度胸がなくて初潜入。
a0183009_14242651.jpg

連れてこられました。
お店全力パイナップル

More
[PR]

by puccipuci | 2015-03-02 07:00

{新宿}魚がし日本一

よく中野の立ち食いの魚がし日本一には行くのですが、新宿には座って食べれる魚がし日本一があるんですねー
完全に立ち食い寿司やさんかと思ってました
a0183009_14231169.jpg

こちらはランチのセット
a0183009_1423060.jpg

ランチには茶碗蒸しとお味噌汁がつきます。
a0183009_14234898.jpg

a0183009_1425962.jpg

お好みで追加。
二人で食べるのにはこれくらいで十分ですねー。
お店も2階にあるので喧騒から離れてゆっくり食事ができました。

にほんブログ村 グルメブログ へ
にほんブログ村
[PR]

by puccipuci | 2015-02-27 07:00

サイゼリアでテイクアウト♪

サイゼリアってテイクアウトできるんですね!

雪が降った日、あまりの寒さにもうテイクアウトでごはんにしようとしたものの、なかなか決まらなかったところにサイゼリアでテイクアウトできる情報を思い出しました

うちの最寄り駅前に、やっとサイゼリアができたのー♪

高校まではよく行ってましたが、それ以降は全く行ってなかったのでどんな感じだったっけ?
母は初サイゼリアとなりました(笑)

More
[PR]

by puccipuci | 2015-01-26 07:00

お知らせ

何も予定のなかった夏休みも終わりました。
が、食べること好き、飲むことも好きなため食べ歩きはほそぼそと続けております。
誕生日ウィークとフランスレストランウィークが重なるため、今回もフランスレストランウィークを使って、お得にフレンチのランチをする予定です。

しばらく記事の更新をお休みしますが、復活後にはフランスレストランウィークの記事もアップしたいと思います。
[PR]

by puccipuci | 2014-10-01 10:42

お昼はお寿司♪

お昼にお寿司♪~(´ε` )
a0183009_961588.jpg

a0183009_97353.jpg

a0183009_971467.jpg

炙りはおいしいなー♪
あと青魚♥


にほんブログ村 グルメブログ へ
にほんブログ村
[PR]

by puccipuci | 2014-06-16 13:00

100,000アクセスのお礼

食べたもの、旅行など思ったこと、好きなことを勝手に書いていたブログですが、100,000アクセスを超えました
遊びに来ていただいた皆様、ありがとうございます!
このままの調子で食べ歩きに飲み歩き、おぢさん化加速でブログを続けていこうと思います

また、私が書いた記事でここ行きたいなー、これ食べたいなーなど少しでも思っていただければ幸いです
[PR]

by puccipuci | 2014-02-27 08:51

鳩サブレー

今年の初詣に行った鎌倉で買った鳩サブレー
a0183009_8465218.jpg

私、鳩サブレだと思ってました
鳩サブレーてのばすんですね
それにお店の名前も鳩サブレだと思ってました(笑)
豊島屋さんなんですね。
お店見ても何屋さんかわかりませんでした(笑)

そしてお正月らしく華やかな
a0183009_849346.jpg

落雁
器のかごも食べれるそうです
馬年だから馬の絵馬の落雁も
かわいくて食べるのがもったいない!
といいつつ、頂きました(笑)


にほんブログ村 グルメブログ へ
にほんブログ村
[PR]

by puccipuci | 2014-01-28 08:51