カテゴリ:*新宿/大久保/中野( 155 )

{新宿}カオサン

このあいだのゲウチャイがちょっと残念な感じだったので新宿ルミネのカオサンへ。
a0183009_17153849.jpg

a0183009_1716746.jpg

トムヤムラーメンとガパオのセットにします。
スタッフさんに聞いてみると、トムヤムカオサンヌードルの方がトムヤムクンの味、タイ風トムヤムヌードルはあっさり目でひき肉が入ってるとのこと。
トムヤムカオサンヌードルをチョイス。

More
[PR]

by puccipuci | 2015-10-25 07:00 | *新宿/大久保/中野

中野ではしご

a0183009_13483743.jpg

魚がし日本一でお寿司をつまんでからの
a0183009_13493554.jpg

a0183009_13495860.jpg

牛の四文屋。
来るの久々だな。

にほんブログ村 グルメブログ へ
にほんブログ村
[PR]

by puccipuci | 2015-10-20 07:00 | *新宿/大久保/中野

{新宿}嵯峨屋

新宿の大好きなタイ料理、バンタイに行く途中で気になっていたお店。
もりそばとおすすめなアジご飯を食べてみました。
a0183009_9461973.jpg

おそばは茹でたてなんですねー
a0183009_9465444.jpg

太め、と言うか、幅広め?
a0183009_9472979.jpg

アジご飯はご飯の上に焼いたアジをほぐしたもの。
茹でたてそばに、このアジご飯なら人気出ますね。
おいしかったし。
ただもっと気になったのはプレモル激安の方でした。
今度はプレモル飲んじゃおっかなー。

にほんブログ村 グルメブログ へ
にほんブログ村
[PR]

by puccipuci | 2015-10-18 07:00 | *新宿/大久保/中野

{四ッ谷}ペンシーズキッチン

四ッ谷アトレにあるペンシーズキッチン。
a0183009_13232141.jpg

母体はスパイスロード。
スパイスロードといえばティーヌン、新宿のカオサン、スクンビットなど幅広くタイ料理屋さんを経営。

More
[PR]

by puccipuci | 2015-10-12 07:00 | *新宿/大久保/中野

{新宿}登亭の鰻弁当

うなぎ好きなので毎月何度かお弁当で買っています。
a0183009_933549.jpg

a0183009_9344971.jpg

とうとうこの日、いつもみたいにお弁当買おうとしたらおばさんから開口一番「いつもありがとうございます」と言われたのでした。
こちらの方こそ、国産鰻で国産米で、こんなお値段で食べさせてもらえてありがとうございます。

More
[PR]

by puccipuci | 2015-10-08 07:00 | *新宿/大久保/中野

{新宿}ゲウチャイ

新宿でタイ料理というとバンタイに直行してますが、なんとなく麺食べたくなったので久々のゲウチャイへ。
ルミネの中にあった時はたまに行ってたけど、歌舞伎町の近くに移ってからは3回めくらいかな。
a0183009_140296.jpg


More
[PR]

by puccipuci | 2015-09-15 07:00 | *新宿/大久保/中野

{新宿}ベルク

なかなか出会えない本日のおつまみですが、
a0183009_8171930.jpg

これおいしかったなー。
a0183009_8175018.jpg

でも私の中のおつまみランキング一位はこちらでした。
a0183009_8183194.jpg

これまた出ないかなぁ。

最近ベルクでビール飲んでテイクアウトが流れになってきています。
a0183009_8341525.jpg

ぐびっ!
a0183009_8192587.jpg

キッパーラップと
a0183009_819575.jpg

キッパーヘリング
このがっつりスモークな感じがたまらないんです。
家でのんびりだらりとお酒を飲みつつつまむの、最高!


にほんブログ村 グルメブログ へ
にほんブログ村
[PR]

by puccipuci | 2015-09-11 07:00 | *新宿/大久保/中野

{新宿}かのや】ゲソ天うどん

何度もかのやに行ってるけど、いつもゲソ天は売り切れマーク。
てっきり新宿店ではゲソ天作ってないんだと思ったら、あら。
あるじゃないの!
a0183009_924684.jpg

やったー!
ちゃんとしょうがももらったよ
a0183009_9244836.jpg

ゲソは細かく切ってるんですね
a0183009_925345.jpg

でもごろごろと入ってるので満足度高い。
ただ細かい分ちょっと固いかな。
うどんとつゆがおいしいので完食!

にほんブログ村 グルメブログ へ
にほんブログ村
[PR]

by puccipuci | 2015-09-08 07:00 | *新宿/大久保/中野

{中野}魚がし日本一

さくっと食べれて、リーズナブルなこちら。
魚がし日本一。
中野店は立ち食いで食べて、吉祥寺店はテイクアウトで利用しています。
a0183009_8484597.jpg

金目鯛がとろとろでうまーい!

More
[PR]

by puccipuci | 2015-08-26 07:00 | *新宿/大久保/中野

{四ッ谷}丼丸

今日のランチは丼丸でテイクアウト
a0183009_1575763.jpg

a0183009_1581961.jpg

1つ500円なり。
激安。

にほんブログ村 グルメブログ へ
にほんブログ村
[PR]

by puccipuci | 2015-08-22 07:00 | *新宿/大久保/中野