カテゴリ:*新宿/大久保/中野( 155 )

{新宿}利休

新宿の利休で店内で食べるのは初めて。
まずは
a0183009_9161320.jpg

かーんぱーい♬♬

More
[PR]

by puccipuci | 2015-07-20 07:00 | *新宿/大久保/中野

{新宿}ウッチャン

久々来ちゃったよー!
a0183009_10532085.jpg

ウッチャン!

More
[PR]

by puccipuci | 2015-07-13 07:00 | *新宿/大久保/中野

{新宿}かのや】ごぼう天うどん

かのや新橋店には、ごぼう天ないんですね。
a0183009_1028997.jpg

かのやではうどんばっかり食べてます。
a0183009_10284999.jpg

岩のりうどんとごぼう天うどんばっかりです(笑)

More
[PR]

by puccipuci | 2015-07-08 07:00 | *新宿/大久保/中野

{四ッ谷}政吉で飲む

政吉でおろしつけそばにナス天つけて食べよう!と行ってみると先客6人皆さん飲んでたのでした。
おろしつけそばとナス天頼んだけどなんとも我慢できなくなって
a0183009_965740.jpg

1杯だけね。
でも皆さんまだ5時だけど、いい感じに仕上がってますねー(笑)

More
[PR]

by puccipuci | 2015-06-29 07:00 | *新宿/大久保/中野

{代々木}ゆで太郎で初クーポン

ロメオタさんたちの飲み会に誘ってもらえたのでしたー。
そこでacchanさんからゆで太郎のクーポンあげると言われて、え?ほんとですかー!
喜んでいただきます!
といただいちゃったのでした。

前ゆで太郎でもらったクーポン、どっかにやっちゃったのでした。
なので、初クーポン!
a0183009_12411528.jpg

もらった翌日に早速使いました。
(acchanさんありがとうございました!)

More
[PR]

by puccipuci | 2015-06-21 07:00 | *新宿/大久保/中野

{新宿}かめや】かき揚げ変わった?

かめやの天玉そばが食べたくなって、新宿へ。
a0183009_7423451.jpg

ん?
a0183009_7434294.jpg

かき揚げが普通サイズになってるー
あの爆厚、大迫力のかき揚げが…

そして、前は無料だったネギ多め。
これも+20円になってました
a0183009_7445226.jpg

が、これネギ多め?
普通に入ってるネギの量かと…
んー。
かめや、変わっちゃったんでしょうか。

で、確かめるためにまた行ってみた。
a0183009_7471424.jpg

a0183009_7473416.jpg

うん。やっぱり変わったか。
かき揚げはやはり普通サイズになってましたし、ネギ多めも多くないし、料金プラスだったし。

なんとなく残念。


にほんブログ村 グルメブログ へ
にほんブログ村
[PR]

by puccipuci | 2015-06-14 07:00 | *新宿/大久保/中野

{四ッ谷}政吉】ナス天始まる!

そういえば政吉になかったよねー!
a0183009_837070.jpg

ナス天!
ナス天大好き!

More
[PR]

by puccipuci | 2015-06-13 07:00 | *新宿/大久保/中野

{四ツ谷}酒徒庵

日本酒好きな人なら知ってるであろう、日本酒の聖地。
一見さんお断りのお店につれてきてもらいました。
a0183009_9385926.jpg

a0183009_9392631.jpg

誕生日に連れてくよ、が流れ、忘年会も流れ、年明けたらね、も流れ、ようやくようやくでございます。

More
[PR]

by puccipuci | 2015-06-11 12:00 | *新宿/大久保/中野

{新宿}ベルクで初ジャーマンブランチ

ベルクには何度も来てるのにジャーマンブランチを食べたことがなかったのでした。

朝ごはんもお昼も食べてなく、そのまま飲みに行くのは危険だからなんか食べとけと言われてベルクへ。
でも目的はこっちだったりするー
a0183009_1046108.jpg

なんとワンダフルなセレクション!
この写真を送ったら飲みに来ると言うので先に食べとくことに。
a0183009_10472333.jpg

キャーッ!初ジャーマンブランチ!
生ビールセット!
a0183009_1048718.jpg

これいいとこ取りじゃないですかー!
a0183009_10484955.jpg

私の大好きなポークアスピックにレバーペースト!!!
ハムにザワークラウトも!
a0183009_10505259.jpg

ベルクで黒パン食べるのも初めてだ。
このギューッと、みっしりとした黒パンもおいしいなー

ってところで来たので目的のスノーモンキーIPA買ってきてもらったら
a0183009_10522938.jpg

これが来るっていうね。
a0183009_1053047.jpg

やっとのスノーモンキーIPA!
おいしいねー。
AfBAもしっかりのホップの香りがすごい。
これもおいしいねー。
a0183009_10543573.jpg

a0183009_10545679.jpg

満足満足♪

にほんブログ村 グルメブログ へ
にほんブログ村
[PR]

by puccipuci | 2015-05-11 07:00 | *新宿/大久保/中野

{四ッ谷}政吉】明日までチャンス!

なかなか営業時間のハードルが高い政吉。
いつもは07:00~15:00と行くのは難しい。
土日祝もお休みだから、本当に行くの難しい。
お使いついでに、とかじゃないとムリですが、
皆さん!
明日まで、チャーンス!!!
a0183009_995825.jpg

夜9時までですよ!

a0183009_9105637.jpg

おいしいおそば食べたい、冷たいおそば食べたいモードになり、政吉に行ってきました。お使いついでに。
政吉は冷たいおそばがおいしい、政吉といえば小海老天、でもたっぷり、さっぱりおろしも捨てがたい。
でも小海老天つけそばにしちゃうとおつゆが温かいしなー
冷やしの小海老天そばにしちゃうともりそばでは食べれないしなー
考えることしばし。
そうか!おろしつけ蕎麦、小海老天トッピングか!
冷たいおそばに冷たいおつゆ、おろしも小海老天もついて私の満足な組合せです。
a0183009_9151347.jpg

そうそう!これ!
a0183009_9154433.jpg

政吉は冷たいおそばだよなー。
a0183009_9162183.jpg

すごいたっぷりな大根おろし。
a0183009_9165948.jpg

そして揚げたて小海老天ー♪

途中でだし醤油がテーブルにあったので大根おろしにちょろっとかけて小海老天に大根おろしのせて食べたら、これまたさっぱりうまー!

この組合せ、私の定番になりそうです。


皆さん!政吉行くなら明日までチャンス!

にほんブログ村 グルメブログ へ
にほんブログ村
[PR]

by puccipuci | 2015-04-23 07:00 | *新宿/大久保/中野