カテゴリ:*六本木/赤坂( 86 )

{六本木}デリー

あの辛~いカシミールカレーが食べたい!
ミッドタウンのデリーです
a0183009_9543088.jpg

もちろんお得なミッドタウンランチで!

More
[PR]

by puccipuci | 2015-10-15 07:00 | *六本木/赤坂

{六本木}いのくら

a0183009_13302927.jpg

ランチのメニューとか外にないもんだからランチしてるかどうかわかりにくいけど、ちゃんとランチ出してます。
ミッドタウンの向かい、ここは前は真希だったっけ?

More
[PR]

by puccipuci | 2015-07-01 07:00 | *六本木/赤坂

{六本木}デリーのお弁当をテイクアウト

六本木のミッドタウンの地下にあるフードコートに移ったデリー。
前に来た時にこれに惹かれてお弁当狙い。
a0183009_1422057.jpg

5/15まで期間限定のキーマドライカレー。
デリーでは店頭でお弁当を売っているのですが、先日来たところドライカレーは売り切れでした。
今回は一目散に来たところまだあった!
いっぱいあった(笑)
a0183009_1425856.jpg

タンドリーチキン ドライカレー弁当とキーマ ドライカレー弁当。
この前はドライカレーは1種類しかなかったから増えたのかな?

タンドリーチキン ドライカレー弁当@850
a0183009_1434265.jpg

a0183009_144539.jpg

a0183009_1442868.jpg

ドライカレーは多分両方とも同じだと思いますが、こっちにはマッシュルーム発見♪
スパイシーなドライカレーもおいしいねー。
私、デリーのタンドリーチキン好きなんです。
他のお店のと違ってしっとりジューシーで柔らかい。
こちらのお弁当には大好きなタンドリーチキンが4つありました。
1つが大きいのでボリュームたっぷり。

キーマ ドライカレー弁当@750
a0183009_1451253.jpg

a0183009_1453576.jpg

a0183009_146255.jpg

ドライカレー自体もおいしいし、細かくお肉や上にエビものっていて食べごたえあります。
スパイシーですねー。
が、さらにキーマカレーをかけるとめちゃうまー!
濃厚さが加わっていくらでも食べれそう。

もう期間が終わってしまいますが、お弁当にドライカレーは続くのかな?
これ持ってミッドタウンの庭でお昼もいいですね~♪


にほんブログ村 グルメブログ へ
にほんブログ村
[PR]

by puccipuci | 2015-05-14 07:00 | *六本木/赤坂

{六本木}ゴジラ現る

案の定、祝日はランチ難民ー。
お店やってないとこ多いし、
お店やっててもランチメニュー無かったり祝日ランチメニューは高い。
どこも行列で、あぁ…難民ー。

観光客に紛れてみました。
a0183009_13175763.jpg

ゴジラ。
a0183009_13183497.jpg

の背中。

お弁当買お。

にほんブログ村 グルメブログ へ
にほんブログ村
[PR]

by puccipuci | 2015-05-04 14:00 | *六本木/赤坂

{六本木}小諸そば

皆さまはゴールデンウィークでしょうか?
私は全く関係ないので今日もお仕事に向かいます。。。
せつないなぁ。この時期。。。

気合いを入れるために出勤前に小諸そばへ。
小諸そばで朝ごはんするの、初めてですねー。
で券売機を確認すれど朝そばがない。
富士そばや箱根そば、ゆで太郎みたいに朝そばはないのかー。
残念。
なのでかき揚げそばに玉子!
a0183009_7532510.jpg

a0183009_7535240.jpg

生卵なんですね。
かまぼこがうれしいなー。
おだしがかなーりぬるかったでしたが、朝からエネルギーチャージできました。

にほんブログ村 グルメブログ へ
にほんブログ村
[PR]

by puccipuci | 2015-05-01 07:00 | *六本木/赤坂

{六本木}ロータスパレスでバインミー

六本木ヒルズ、メトロハット地下一階にあるロータスパレス。
ベトナム料理をカウンターでさくっと食べれますが、テイクアウトもできます。
a0183009_13482916.jpg

おかゆもテイクアウトでき、温めたいと言えばお店でチンしてくれます。
近場の人だといいですね~049.gif
a0183009_13493977.jpg

バインミーもあります。
朝ごはんで寄ったので、ここではバインミーを。
a0183009_13504566.jpg

アボカド好きなのでアボカドで。
大きさは高田馬場のバインミーサンドイッチのミニと比べると2/3くらいでしょうか。
バインミーサンドイッチのすごさがわかります(笑)
a0183009_13524048.jpg

野菜たっぷり!
a0183009_13531561.jpg

ベーコンの塩気がいいですね~

さくっと食べれるのでこれはいいです049.gif
ちょうどいい朝ごはんになりました。
でも隣はサブウェイなのよね(笑)


にほんブログ村 グルメブログ へ
にほんブログ村
[PR]

by puccipuci | 2015-02-24 07:00 | *六本木/赤坂

{六本木}トシヨロイヅカ

お土産に持ってく時って何にしたらいいのかなーと悩みどころ。
困った時の(笑)トシヨロイヅカです♪
一時期はテイクアウトでさえも行列でしたが、最近はイートインもテイクアウトも並んでないのですぐ買えますね049.gif
a0183009_9471486.jpg

トシヨロイヅカのスペシャリテのトシ マンデルクローネ
a0183009_9482393.jpg

コロンとしたフォルムにサクサクの焼き菓子
家では凍らせて食べてます♬

にほんブログ村 グルメブログ へ
にほんブログ村
[PR]

by puccipuci | 2015-02-11 07:00 | *六本木/赤坂

{六本木}すしざんまい】ランチにぎりはお得♪

困った時のすしざんまい♪
またまた頼りに来ました011.gif
海鮮丼とランチにぎりと迷ったけど、ネタの多さでランチにぎりに決定!
a0183009_926524.jpg

なめこのお味噌汁がおいしい001.gif
なんか、なめこのお味噌汁が出るとうれしくなるんですよねー
同じ理由で赤だしのお味噌汁も037.gif
a0183009_9285127.jpg

a0183009_9282916.jpg

a0183009_929358.jpg

こんなにたくさんのにぎり寿司に鉄火巻まで!
これで1,000円しませんから、やっぱりすしざんまいはすごいなー005.gif

またお寿司食べたくなったら来よう♪

にほんブログ村 グルメブログ へ
にほんブログ村
[PR]

by puccipuci | 2015-02-10 07:00 | *六本木/赤坂

{六本木}大戸屋】かあさん煮定食

なんだか忙しい…。
ランチタイム逃しそうだったので、駆け込んだのは大戸屋。
ここも久しぶりー。
a0183009_9383046.jpg

a0183009_9381251.jpg

a0183009_9383688.jpg

a0183009_9394269.jpg

これも久しぶりーなかあさん煮定食。
最近ランチはアジアンランチばっかりなので、ちょっと新鮮なランチになりました。
暖かくなったら食べに出よ。

にほんブログ村 グルメブログ へ
にほんブログ村
[PR]

by puccipuci | 2015-02-06 07:00 | *六本木/赤坂

{六本木}おこわの米八

ミッドタウンのギャレリア地下にあるおこわの米八。
ちょっと体調よくなく、和食にしたいとお弁当を買いに来ました。
a0183009_9532055.jpg

a0183009_953018.jpg

a0183009_954969.jpg

おこわ、久しぶりー。
なかなか食べる機会はないけど、しみじみおいしいですね。
和食はほっとします。
寒いからお弁当ばっかりになってるな。


にほんブログ村 グルメブログ へ
にほんブログ村
[PR]

by puccipuci | 2015-02-05 07:00 | *六本木/赤坂