カテゴリ:モニター・イベント( 29 )

RISOU リペアジェル

リソウさまからリペアジェルを試させていただきました040.gif
a0183009_8524440.jpg

試させていただいたリペアジェルは
リペアジェルがFDA(アメリカ合衆国食品医薬品局)より認可
このFDAは(Food and Drug Administration)の略称で、アメリカ合衆国食品医薬品局の呼称です。世界で最も厳しい安全基準のもとに審査を行っていることは有名で、FDAから認可を受けたことは「品質」「安全性」「信頼性」において世界的に認められたことと同等です。

100%植物由来の化粧品
自社で無農薬で栽培するこだわり。
バイオ技術により5年かけて作り出した、通常より高い栄養価をもったお米による美容成分と通常のビタミンCとは違い一切の合成を排除した純植物の美容成分
1滴の水分も使用せず、美容成分のみ!だから純度がすごく高い!

リペアジェルに含まれているアミノ酸生命体は、肌への吸収率と活性力が従来とは比較にならないほど高いことから、バリア機能の強化やコラーゲン繊維の修復効果が実証されています。スキンケアやサプリメントでアミノ酸を補給したいなら、生命体として配合されているものが、最もシワやシミに効果を期待できます。

肌本来の機能を助けることでメラニンにも作用するので紫外線ケアも!


送られてきた資料にはリソウのリペアファンデーションが美容家62名が選ぶお勧めファンデーション第一位にもなっているそうです。
美容家が注目する化粧品を多々だしている会社なんですね。

a0183009_853439.jpg

見た目は高級感のあるパッケージ、ジェルのデザインもシンプルながら高級感漂います。

a0183009_91182.jpg

まずプッシュしてみると、なかなか出てこない…
出てきたジェルはびっくりするほど濃い!そして伸びない!
普通の美容液だと化粧水よりは粘度はありますが、顔に乗せるとすーっとのびますよね。
でもこの美容液は違いました。伸びません!ほんと、伸びにくいんです。
頑張って顔全体に伸ばしていくと、あれ?塗ったところが温かくなっていきます。
そして温度が上がると若干塗りやすくなってきました。
うんしょと塗ってくと、びっくり。塗ったところはラップを貼ったみたいに温かいんです。
そして肌の密着度がすごい。

顔を洗った後に手のひらをくっつけると肌が吸いつきますよね。
もちろん美容液を塗った後はそうなりますけど、1時間後、2時間後、なんと6時間後も肌に手を当てると肌が吸いついてきます。
私のカラカラ乾燥肌でもそうなりました。
朝起きると肌が乾燥してつっぱる感じがあったのですが、このリペアジェルを使った次の日からつっぱり感はなくなりました。朝も手をほっぺたにくっつけると、若干ですがくっついてきます。
一晩だっているのに、この肌をキープできるなんて感動もの!!
美容液って同じようなものかと思ってましたが、こんなに違うとはーと毎日実感しています。
塗りにくさも、伸びにくさも、この肌がキープできるならいいんです。
毎日うんしょとのばします。むしろ塗ったところからラップしたように感じていくのが楽しいです。
おー、肌がラップされて水分閉じ込めてるわねー!

この一本で60日分。
エアレス容器を使っています。また使っていると白い底が上がってくるので一目で残量がわかるのもいいですね。

私のカラカラ乾燥肌で1ヶ月後がどうなっているかすごく楽しみです。



無農薬自社栽培の『リペアライン』ファンサイト参加中

リペアジェルトライアル

***ブログランキングに参加しています。***

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ポチっとしていただければ嬉しいです。


********************************************
[PR]

by puccipuci | 2012-02-12 09:35 | モニター・イベント

ノニ濃縮ソフト

ダイエットサポートサプリのノニ濃縮ソフトを試させていただきました040.gif
a0183009_10204778.jpg

ノニ(NONI)は南太平洋地域を原産とするアカネ科の植物で、こぶし大の実をつけます。
南国に住む人々からは、『神様からの贈り物』と呼ばれ、ノニは若さと健康を守るために古くから珍重されてきた、まさに、スーパーフルーツ。

ダイエットにうれしい アミノ酸、食物繊維、ビタミン、ミネラル など各種栄養素が豊富で、
約150種類以上の栄養素 がぎっしりと詰まっています。


アミノ酸は米酢と比べて80倍!!だそうです。

そしてモンドセレクションで金賞を4年連続で受賞。
a0183009_1021536.jpg

粒はやや大きめ、でもこの真っ黒な粒はなんだか効果がありそう。

150種類以上の栄養素がこの一粒にギュギュっと詰まっているんですね。
しかも一日2粒取るだけでオッケー
すごくお手軽に、思ってた以上の栄養素を取れます。

ダイエットには不足しがちな栄養素を2粒で補給できるならいうことないですね!


DMJえがお生活公式ファンサイトファンサイト参加中

***ブログランキングに参加しています。***

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ポチっとしていただければ嬉しいです。


********************************************
[PR]

by puccipuci | 2012-02-11 10:23 | モニター・イベント

大満足&大興奮の忘年会!

最後に、最後の最後まで素晴らしすぎる
a0183009_9272959.jpg

最高級メロン、大きさにびっくりしたラフランスといちご!
これでイチゴ大福とかしたら、肉まんくらいの大きさになると思う…
どれもすごーく甘くて、ジューシー!
で、最後も飲んどくよねーってことで締めのビールは
a0183009_9294581.jpg

京都:京都麦酒 蔵のかほり
やっぱりビールうま。

そして最後に
a0183009_1946010.jpg

おみやげまでいただいちゃいました!

最後に協賛していただいた
a0183009_19213464.jpg

47CLUBさま、
そしてビン協さまの専務様、
a0183009_19224875.jpg

えー、お飲みになったようで
a0183009_19234742.jpg

専務、手がきわどいです。。。
常に触れるか触れないかをキープ。
そして
a0183009_1924262.jpg

もう最後の挨拶から、かわいすぎます。
専務。
かわいすぎますー!!
帰りにお会いした時に写真がのるのを心配していらっしゃいましたが…
のせますね。専務。
あまりにかわいすぎます。

本当にすごーく楽しい忘年会でした。
ほんと、楽しかった!
選んでいただいたブロぐるめ!さま、本当にありがとうございました。
私のつたないブログで楽しさや、料理の美味しさが伝わったか…
でも本当にすごーくすてきな忘年会でした。
楽しい、美味しい!最高です。
いやー、本当に楽しかった!!それに美味しかった!!

***ブログランキングに参加しています。***

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ポチっとしていただければ嬉しいです。


********************************************
[PR]

by puccipuci | 2011-12-24 19:48 | モニター・イベント

期待のクエ鍋!デザートはモツ鍋!?

いよいよ登場です!
クエ鍋!待ってたよー♥
a0183009_8562859.jpg

って、すご。
ただし、これで終わらないのがブロぐるめ!さん、47CLUBさんのすごいとこ。
じゃーん。
a0183009_8575972.jpg

興奮しすぎて写真もぶれた…
美しい、クエしゃぶ!!
しゃぶしゃぶつき!もう幸せー♥
長嶋監督なみにグワーって取っちゃいたい…

で、箸休めで出てきたのが
a0183009_911322.jpg

またも興奮して写真もぶれた…牡蠣大好きーな私はさすがに興奮。
牡蠣の南蛮漬け!!
しかも牡蠣、でか!
って、これ箸休まらないし!!
生牡蠣で届いたところから調理したんですって。
火通っててこの大きさって、生牡蠣の状態だとどれだけ大きかったんでしょう。
しかも盛り付けすごくきれいなんですけど←キッチンにいた男性スタッフさん。
センス良すぎます。お料理の腕、すごすぎます。

で、デザートと言われて出てきたのは
a0183009_9164797.jpg

モツ鍋!
デ、デザートですか…
いや、食べますけど、これデザートですか…
すごすぎる。このイベント。
モツ鍋もあっさりしていて食べちゃいました。さすがに〆にラーメン!とかはしませんでしたけど。
きれいに食べちゃいました。これ、あっさりしてて美味しかったー!
モツ鍋ですから、追加のビール!
a0183009_9183597.jpg

沖縄:ヘリオスクラフトビール「ゴーヤDRY」
これ苦いの覚悟して頼んだけど、全く苦くなくゴーヤって言われなかったらわからないほど。
すっきりしていて美味しい!



***ブログランキングに参加しています。***

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ポチっとしていただければ嬉しいです。


********************************************
[PR]

by puccipuci | 2011-12-24 09:26 | モニター・イベント

豪華な鍋ざんまい!

私のお目当てはクエ鍋でしたが、これが運ばれてきた瞬間、頭からクエ消えました。
a0183009_10303030.jpg

キャー!!豪華!!豪華すぎ!!
北海道のカニ、氷見のブリ、そしてー、さしが美しすぎる松坂牛!
なに、この豪華な一皿。
どれも一品で主役はれる材料が一皿に集結されてますよ。
こんな豪華な鍋が一度に食べれるなんて!
そして驚いたのが
a0183009_10324628.jpg

手造りのポン酢&ゴマだれ。
手造りですよ!このポン酢、本当に絶品。それにゴマだれ!!
驚異的に美味しかった!!このゴマだれだけでお酒飲めます。私。
これ売ってほしいくらいでした。

では早速。
a0183009_10461815.jpg

カニしゃぶしゃぶ。
もちろん、半生で。
ぶりも脂がすごくのっていておいしいー
ポン酢もおいしいー
さしが美しい松坂牛はゴマだれ。
食べた瞬間、うまー!と言ってしまいました。
イケメン瓶デザイナーに、声がワントーン上がったよと突っ込まれました。
それくらいおいしかったんだもーん。
もう美味しい!とかじゃなく。心からの叫びです。うまー!

で、お次のビール。
a0183009_1050539.jpg

愛媛:アロマティックエールと鳥取:大山Gビール ヴァイツェン

おいしいお鍋に地ビール。最高ですな。


***ブログランキングに参加しています。***

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ポチっとしていただければ嬉しいです。


********************************************
[PR]

by puccipuci | 2011-12-23 13:42 | モニター・イベント

絶品鍋と地ビール!

キッチンではスタッフさんが忙しく動かれていますが、美味しくお食事いただきます!
a0183009_97889.jpg

驚くほどおいしいお料理でした!!

ブロガー3人と協賛してくださった会社の方と4人でお鍋いただきます。
ご一緒したのは浜みきさん→☆、椿@B級ご当地グルメ保存委員会さん→☆
そしてお茶目なイケメン瓶デザイナーさん。
イケメン瓶デザイナーさんはあまりお酒を飲まれないようでしたが、ブロガーさんお二人(女性)はかなりいけるようで、3人で盛り上がりながらガンガンビールいただきました。
あまりの飲みっぷりに惚れそうになりましたよ。
イケメン瓶デザイナーさん、かなりひいたでしょうねー。手酌で飲んでましたからね。
それに周りには若いかわいいブロガーさんがいっぱいいたのに、私がいて申し訳ない…

a0183009_984589.jpg

今日食べるお鍋と地ビールの一覧です。
わかりやすい!
そしてなんと、
a0183009_994629.jpg

ビール一覧ですが、ここから好きなものを好きなだけー!
セルフサービスですか!!飲み放題ですか!!
じゃー、全種類制覇目指して、ガンガン飲ませていただきます!

まず一本目は茨城:常陸野ネフトビール NIPPONIA
a0183009_1072068.jpg
a0183009_1075243.jpg

瓶の色と形が気になってオーダー。
ラベルのフクロウがかわいいと思いきや、キャップにもフクロウ!
すごーくかわいい!
ギネスのような、濃いビールでした。これ、かなり好きな感じ。
量も500mlだったかな?ちょっと多めです。

そして次は大阪:國乃長ビール 蔵ケルシュ
a0183009_10162130.jpg

ラベルがカエル!
このラベルがかわいすぎ!エイ!って感じ?

そして三重:伊勢角屋麦酒 ベールエール
a0183009_10195015.jpg

真ん中のですね。

まずは3本だけど、こうやって見るだけで瓶の形もラベルにもすごーくこだわり感じます。
ほんと、瓶デザイナーさんが言ってたように全然違うんだなー

お漬物の盛り合わせが来て
a0183009_10235958.jpg

鍋登場!
a0183009_10243317.jpg




***ブログランキングに参加しています。***

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ポチっとしていただければ嬉しいです。


********************************************
[PR]

by puccipuci | 2011-12-23 09:34 | モニター・イベント

全国の名物地ビールde忘年会!by ブロぐるめ!

まずはちょっとお勉強です。
協賛していただいた日本ガラスびん協会さま全国地ビール醸造者協議会さまからレクチャーを、お食事は株式会社47CLUB さまがご協力くださいました。

ではお勉強!
地ビールです。
全国地ビール醸造者協議会さまから教えていただきます。
舌を噛みそうなお名前です…
a0183009_10341071.jpg

a0183009_1034311.jpg

一年目で地ビールって北から南までこんなにできたんですね。
この中で私が知ってるのって、二つしかありませんでした…
そしてビールの種類も
a0183009_10375624.jpg

ビールって色の違いとか、味が軽いとか濃いとかってくらいしかわかってなかったかも。
作り方でこんなに違いがあるんですね。
ここで初めてエールとか、ピルスナーの違いがわかりました。。。
てっきり作ってる国が違うから呼び方が違うだけなのかと思ってました。
こうやってお勉強すると、作り方も全く違うんだと改めてわかりました。
それに地ビールって酒造元が作ってる所が多いんですって。
たしかに、もうお酒のノウハウがあるのだからビールも作れるのか。なるほどー
ちょっとビールの見方がかわったかも。ちゃんと覚えられれば…ですが。
でも最近ビールを専門に扱うレストランやパブとかも増えているのでこういう知識があるとより楽しいですよね。

では次は日本ガラスびん協会さま
a0183009_10465597.jpg

この指し棒といい、プリゼンテーションしてくださった方といい、お茶目すぎます。。。
YES!BEER!
この方、瓶のデザイナーさんでした。
a0183009_1050925.jpg

ガラス瓶はエコ!
私も普段買うオリーブオイルは瓶持参で買いに行きます。
最近、そういうお店増えてるかも。
そして
a0183009_1052258.jpg

こうやって図式化されるとすごくわかりやすいです。
そそぐ音がいい!確かにそうだー!あのトクトクトクって音がいいんですよねー
あの音は瓶じゃないと出ませんしね。
高級感も確かに瓶だからってのもあり。缶ビールより、瓶ビールの方が魅力的ですもんね。
缶の地ビールも飲んだりしますけど、やっぱり高級感があって、特別な感じがあるのは瓶だわ。

そして瓶デザイナーさんから聞いたお話。(食事中に質問しまくった)
地ビールを造るには大手メーカーができないような商品を作ろうとこだわってこだわって作っているのだそう。
で、中身にすごーくこだわるので、瓶にもこだわりがあるそうでメーカーさんからこういう色で、こういう形で…って外見にもこだわるんですって。
海外の瓶ビールって、瓶の形も色も、ほとんど一緒なような…
でも日本の瓶ビールって、それぞれ結構色も形もちょっと違うような…
で、日本の地ビールの瓶で茶色が多いのも茶色の瓶だと紫外線をシャットアウトするので中身(ビール)の劣化を防いで鮮度を保つのだそう。←なるほどー
で、瓶デザインなのに、瓶と一緒にラベルのデザインも注文されるらしい←へぇー
そりゃ瓶のデザインや形もお願いしてるんだから、ラベルもお願いした方が全体把握しやすいもんね。

今回のお二人のレクチャーは短い時間でしたが、へぇー…、そうなんだー…。なるほどーっていうのの連続でした。
結構面白くってためになったし。

このレクチャーを踏まえて、これから飲むビール、ちょっと楽しくなりそう。
もちろん、期待のお食事もですー!!
クエ鍋!


地ビール、お鍋を提供してくださった47CLUBさま→☆

全国地ビール醸造者協議会(JBA)さま→☆

良いものはいつもガラスビンの日本ガラスびん協会さま→☆


***ブログランキングに参加しています。***

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ポチっとしていただければ嬉しいです。


********************************************
[PR]

by puccipuci | 2011-12-22 14:46 | モニター・イベント

全国の名物地ビールde忘年会!by ブロぐるめ!

ブロぐるめ!さまよりご招待いただいて参加してきました!

全国の名物地ビールde忘年会!
a0183009_154857.jpg


私にとって、こんなに魅力的なイベントはありません。
ビール大好き!鍋も大好き!
まさに大好きづくしのイベント!!
もうね、イベントの内容を見ただけで目が釘付けですよ!
ビールの種類見ただけで、もう参加したい気満々です。
そして、料理がーすごすぎるー!

■地ビール
・福島:みちのく福島路ビール 米麦酒
・茨城:常陸野ネフトビール NIPPONIA
・神奈川:さがみビールケルシュ
・三重:伊勢角屋麦酒 ベールエール
・京都:京都麦酒 蔵のかほり
・大阪:國乃長ビール 蔵ケルシュ
・愛媛:アロマティックエール
・鳥取:大山Gビール ヴァイツェン
・鹿児島:薩摩ビール ヴァイツェン
・沖縄:ヘリオスクラフトビール「ゴーヤDRY」

■各地の名物鍋
・かにしゃぶ(北海道)
・ぶりしゃぶ(富山)
・松阪牛しゃぶしゃぶ(三重)
・ クエ鍋(高知)
・もつ鍋(福岡)

ビール好き、鍋好きにはたまらないこの内容。

ま、当たらないよね、無理よね、って思いながら応募したところ、
なんと選んでいただきました!!
ありがとうございます!ブロぐるめ!さん

初のイベント参加となりましたが、もう楽しくて楽しくて楽しすぎて。
素敵なイベントに参加させていただきました。
その内容を紹介したいと思います。


***ブログランキングに参加しています。***

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ポチっとしていただければ嬉しいです。


********************************************
[PR]

by puccipuci | 2011-12-22 10:26 | モニター・イベント

梅酒なノンアルコール

サントリーさんから「まるで梅酒な ノンアルコール」をためさせていただきました。
ノンアルコールはドライバーさんだけではない、魅力的なものですよね。

漬け込んだ梅酒の11月22日から「まるで梅酒なノンアルコール」を全国新発売します。
長年にわたる梅酒の漬け込み技術で培った当社の独自製法に寄り、熟成された紀州産の梅から、深みのある味わいとまろやかな香りを抽出した「濃縮梅エキス」を使用し、ノンアルコールでありながらも、‘じっくりような味わい‘を実現しました。

瓶は
a0183009_14392640.jpg

スーパーでも買えるミニサイズ。
でも
a0183009_14394068.jpg

味はしっかり梅酒。
アルコールは入っていませんが、しっかり梅酒な感じなんです。
この味をどうやって出せたのかがすごい。

アルコールが入っていない分、運転をする人だけでなく、
妊婦さんや、授乳中のお母さんにも味わっていただけるのではないかと思います。

梅酒は女性がすきなお酒なので需要も多いのでは?
ここまでしっかり梅酒な味だと思わなかったので、私も驚きました。
ドライバーさん、妊婦さん、授乳なお母さん、アルコールが苦手な人、みなさん、楽しめるお酒だと思います。
これから忘年会とかありますから、是非。
おすすめします。

***ブログランキングに参加しています。***

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ポチっとしていただければ嬉しいです。


********************************************
[PR]

by puccipuci | 2011-12-10 18:35 | モニター・イベント