カテゴリ:ショッピング( 15 )

最近ハマってるチップス

輸入食品店で見つけて、それからハマってるチップス
a0183009_98820.jpg

普通のチップスと違ってベーグルを乾燥させたような食感
a0183009_943357.jpg

みっちりつまってる感じ

味はさすが海外だけあって、めっちゃジャンキー(笑)
でもハマる♪
ビールのお供にしてます001.gif

にほんブログ村 グルメブログ へ
にほんブログ村
[PR]

by puccipuci | 2014-05-13 07:00 | ショッピング

マッサマンカレーとKALDI

a0183009_8223984.jpg

3/31のアルタ前は大変なことになっておりました。
さすが、長寿番組。

a0183009_974996.jpg

ベルクでビールして無印良品へゴー。
前から気になってたものがあったんです
a0183009_1041276.jpg

世界で一番おいしいと認定された、マッサマンカレー072.gif
一回食べてみたかったんだよねー♪~(´ε` )
で、無印良品にレトルト見つけて買ってみました。

が、うーん…私にはハードル高すぎた…
ナッツ嫌いの私には拷問のようなカレーでした(_ _;)
ナッツ好きな人ならおいしいと思いますよ!
ナッツもいっぱい入ってて、ナッツのコクやクリーミーさがすごいです

で、吉祥寺のカルディへお買い物。
3,000円以上買うと無料で送ってくれるサービスが!
じゃまとめ買い&普段買わないのも見ちゃうか♬
a0183009_8581821.jpg

カルディのダンボールで届きました
送れるのは常温のもののみ。
冷蔵品は手持ちになります
最近のマイブームの
a0183009_8592696.jpg

トムヤム春雨♥
しかもダース買い♥
送るつもりだから一気に買ってしまった(笑)
これ、カロリー少ないのに日本人に容赦のない辛さ。
日本向けに合わせるとかしてないみたい。
乾燥パクチーも入っててパクチー好きなのでハマったハマった(笑)
a0183009_923486.jpg

普段は重くて買えないサンゲタン
送るからオッケーオッケー♬
そして、プーパッポンカリーの素みたいなレトルト
前にクンパッポンカリー(エビのパッポンカリー)食べてすごくおいしかったからレトルト2箱。

クンパッポンカリー食べた時→

これならカニ買ってプーパッポンカリーでもいいし、エビ買ってクンパッポンカリーでもいいし。
面倒臭かったら冷凍のシーフードミックスだな(笑)
a0183009_9103097.jpg

そして金額調整のために
(って調整になんてなってなかったけど)
ハモンイベリコの24ヶ月熟成、やたら大きいクリームチーズ、生ハムの切り落とし
こっちは冷蔵品なので手で持ち帰り(^O^)/

送れるサービスがあるとついつい買いすぎちゃいますね025.gif
まぁいっか006.gif

にほんブログ村 グルメブログ へ
にほんブログ村
[PR]

by puccipuci | 2014-04-03 07:00 | ショッピング

買いたかった本

1冊はお願いしてたやつ
a0183009_18421819.jpg

やっと来た
a0183009_1842348.jpg

吉田類の酒場放浪記ツイートで気になってたの
見たら、ますます行きたい!
片っ端からいきたい!
何この行きたいお店揃い!
これでおぢさん化どんどん進むな


にほんブログ村 グルメブログ へ
にほんブログ村
[PR]

by puccipuci | 2014-03-04 18:45 | ショッピング

元祖柿の種

この間雪山帰りに教えてもらった、元祖柿の種
おいしいよと言われて買ってみました
a0183009_13474026.jpg

レトロなパッケージ
a0183009_13481147.jpg

中の缶もレトロ
a0183009_13483962.jpg

缶を開けてみると密閉できる袋に入ってました!
いいですよーいいですよー!
しけった柿の種なんておいしくないですからね
a0183009_13492633.jpg

香ばしくておいしいー!
お酒のお供にぴったり♥
そして私が嫌いなナッツが入ってなくて全力柿の種なのがまたステキ♬

a0183009_13513329.jpg

そしてテッドもいただいちゃいました
キャーッ
[PR]

by puccipuci | 2014-02-25 13:46 | ショッピング

ノースフェイス スノーブーツ

買っちゃったー♬
a0183009_8241181.jpg

ノースフェイスのヌプシのスノーブーツ!
これが欲しくて、御茶ノ水、新宿、吉祥寺と何軒まわったか…
あっても、私が欲しいサイズはどこも売り切れ
メーカーにもなし
諦めてたんだけど、最後に行ったお店で、やっぱりサイズなしだったところ
他の店舗調べてくれて一足だけあると!
お取り寄せしてもらいましたー!
キャーッ!
これで今週は雪山へ!
10年以上ぶりの雪山!

ごきげんでおうちで
a0183009_8363151.jpg

a0183009_8372051.jpg

自分で作ったゆずポンかけた白子ポン酢と磐城壽。
ごきげーん♬♬

にほんブログ村 グルメブログ へ
にほんブログ村
[PR]

by puccipuci | 2014-01-28 08:41 | ショッピング