カテゴリ:東京(その他)( 9 )

{中井}くりから】中野川二郎の暖簾分け

うなぎ大好きなので、初のこちらまで。
a0183009_10591136.jpg

a0183009_10593720.jpg

くりから。
こちら、中野の川二郎で働いていた方が独立したお店。
そう見ると
中野の川二郎から中野の味治ができ、川二郎で働いていた方が荻窪の川勢、中井のくりから。
どこも安定のおいしさのうなぎが食べれます。

More
[PR]

by puccipuci | 2015-09-07 07:00 | 東京(その他)

{浜松町}デビルクラフトのブランチ

クラフトビールのお店でお昼からやっている貴重なお店。
a0183009_10221749.jpg

浜松町のデビルクラフト。
わーい!
こちら、お子様もオッケー、ビール飲まなくて食事だけでもオッケー。

それにしてもクラフトビールのお店でもっとランチからやってるところ増えればいいなー。

こちらのデビルクラフトは土日は11:30からブランチできます。
かなり気に入ってるので、すでに何回か来てます。

More
[PR]

by puccipuci | 2015-09-01 07:00 | 東京(その他)

{上野}シヤー トムヤムクン ポーチャナー

a0183009_1423438.jpg

お久しぶり!
a0183009_14241099.jpg

私の中の3大タイ料理店のひとつ。

More
[PR]

by puccipuci | 2015-08-14 07:00 | 東京(その他)

谷中銀座で買いまくる

a0183009_1015247.jpg

夕焼けだんだん!
a0183009_10154165.jpg

見上げると猫がにゃー!

More
[PR]

by puccipuci | 2015-07-30 07:00 | 東京(その他)

谷中で買いまくる>押し寿司

谷中を歩いてるとこんなお店。
a0183009_10103819.jpg

宝家。
大阪寿司のお店のようです。

ここでは、定期的に押し寿司が食べたいと言う母に
a0183009_1012179.jpg

押し寿司いろいろセットみたいなの。
これはちょこちょこ食べれていいですね。

にほんブログ村 グルメブログ へ
にほんブログ村
[PR]

by puccipuci | 2015-07-29 07:00 | 東京(その他)

{上野}パンダパンやら肉の大山やら

上野駅にあるアンデルセンではパンダパンが売ってるんですね。
a0183009_9502819.jpg

そしてこれまた駅にあるのもので
a0183009_951222.jpg

いろんな方のブログを見て気になっていたほやを発見!
a0183009_9514519.jpg

日本酒と合わせたらおいしいんだろうなー

せっかく来たので肉の大山にも。
a0183009_107521.jpg

メンチとコロッケ!

にほんブログ村 グルメブログ へ
にほんブログ村
[PR]

by puccipuci | 2015-07-28 07:00 | 東京(その他)

谷中で買いまくる>コシヅカハム

今回は上野~日暮里と行きましたが結構買い込みました!
a0183009_954159.jpg

ドドン!

More
[PR]

by puccipuci | 2015-07-28 07:00 | 東京(その他)

{日暮里}一由そば

ロメオタさんたちのブログを見てどうしても行きたかったお店。
ようやく行くことができました。
a0183009_9204985.jpg


More
[PR]

by puccipuci | 2015-07-27 07:00 | 東京(その他)

{町田}ニヤー・ヴェトナム】町田セット

仕事のお使いで隣の県に行くことになったので、せっかくのランチは途中下車することに。
a0183009_1356276.jpg

町田東急ツインズの8階にあるニヤー・ヴェトナムです。
本店は恵比寿。

More
[PR]

by puccipuci | 2014-12-17 07:00 | 東京(その他)