<   2011年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ハブラウンジ⑤@インチョン空港

これで最後になります。
ハブラウンジの紹介!

飲み物はワインやブランデー、ビールサーバーもあります。
ソフトドリンクも充実していますし、中にはシッケもありました。
a0183009_8501635.jpg

このビール、サーバーから自分でそそぐんです。
初めてやりました。
a0183009_850353.jpg

シッケ、飲もうとおもって、忘れちゃいました。
次回のもう。

食事をするにも、時間をつぶすにもちょうどいいですね。
パソコンも10台くらいあるので使い勝手もよさそうです。



***ブログランキングに参加しています。***

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by puccipuci | 2011-05-28 11:28 | *ソウル 2011.5

HUBラウンジ④@ソウル インチョン空港

どれだけ続くんだという感じですが、続けます。
ハブラウンジのご飯紹介~
なんと、ホットミールもあるんですよ!ここ。

チャーハン
a0183009_8343542.jpg


More
[PR]

by puccipuci | 2011-05-27 23:13 | *ソウル 2011.5

HUBラウンジ③@ソウル 仁川空港

まだまだ続きます。
ハブラウンジのご飯紹介~
a0183009_828334.jpg

で、ご飯。
しかもジャーのままだし。
まぁ、アツアツで食べれるからいいんですけどね。

More
[PR]

by puccipuci | 2011-05-27 06:07 | *ソウル 2011.5

HUB ラウンジ②@インチョン空港

ではハブラウンジの食べ物の続きです。
白菜のキムチ…というかお漬物?
a0183009_8192422.jpg


More
[PR]

by puccipuci | 2011-05-25 06:07 | *ソウル 2011.5

HUB ラウンジ①@インチョン空港

インチョン空港の4階にあるハブラウンジです。
a0183009_891620.jpg

ちょうど4階の真ん中くらいの場所です。
窓から外を見ると空港バスが見下ろせました。
ここのすごいところはホットミールが充実しているところ。
一通り写真を撮ってきました。

More
[PR]

by puccipuci | 2011-05-22 20:23 | *ソウル 2011.5

アシアナ航空機内食 ソウル 仁川空港→成田

帰国便の機内食です。
a0183009_801184.jpg

牛肉のオイスターソース炒め 
これはビールに合いますねー
周りの人たちは皆さんオレンジジュースを飲んでいる中、ビールをぐびぐび。

で、おそばのつゆが
a0183009_824454.jpg

こころ。

a0183009_861928.jpg

帰りは1時間50分のフライト、しかも気流が悪く、揺れる揺れる。
機内食を食べている時でも急に下にグワンと落ちたりして、悲鳴が上がっておりました。
その中でもビールがこぼれないように気をつける私はどれだけお酒好きなんだ(笑)
着陸する直前まで揺れる揺れる。
もしや上手く着陸できないのではないかと心配しました。コワー
着陸してもしばらく左右に揺れながらのブレーキだったので、久々怖いフライトとなりました。



***ブログランキングに参加しています。***

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by puccipuci | 2011-05-22 18:07 | *ソウル 2011.5

アシアナ航空 成田→ソウル 仁川空港

ソウルに行くのは1年ぶりくらい。
食い倒れにチムジルパンに入ってリラックスの旅となりました。
もともとこの時期に行こうとは思っていなかったのですが、急に有休が取れることとなり、2日前に航空券を取ったものの、肝心なホテルが取れない!という羽目に。
何事も急に動くのはダメですねー
それにゴールデンウィークはやっぱり混みますね。
ハワイでコンドミニアムに泊まってからはホテルよりコンドミニアム!なので、どこに行くにもコンドミニアムを選ぶようにしています。
ニューヨークとかだとサービスアパートメントとか。
今回のソウルもいつも泊まるバビエンを選びました。やっぱりコンドミニアム(ソウルだとレジデンスですね)は楽だし、便利です。
ということで、アシアナ航空の機内食 成田ソウル便です。
a0183009_1515653.jpg
a0183009_15152386.jpg

韓国系の航空会社は機内食がアツアツで出てくるのでうれしいです。
今回はエビチリでした。


***ブログランキングに参加しています。***

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by puccipuci | 2011-05-22 07:29 | *ソウル 2011.5

大韓航空ビジネスクラスラウンジ@成田空港

ゴールデンウィークは5泊6日でソウルへ行ってきました。
持っているクレジットカードの改変でプライオリティパスが発行されたので飛行機が飛ぶまでの時間つぶしで寄りました。
大韓のラウンジに来たのはヨーロッパ巡りに行ったとき以来です。
ソウルだとフライト時間がだいたい2時間くらいでつくので、もっぱらエコノミーで十分と思っているので。
ということで久々!

a0183009_14595845.jpg

成田空港の大韓航空ラウンジです。
a0183009_14575096.jpg

a0183009_14593986.jpg

中はすごくきれいなレイアウト。
実際にはアシアナ航空で行ったのですが、出発まで大韓航空のラウンジでゆっくりすることに。

その間の大韓航空のラウンジをちょっと紹介したいと思います。

More
[PR]

by puccipuci | 2011-05-21 08:28 | *ソウル 2011.5

{恵比寿}賛否両論 デザート

いくつお願いしてもいいデザート
大食いの私は全部を注文です。
a0183009_1172518.jpg

これだけ並ぶと壮観ですねー

ではせっかくなので、一つ一つ見ていきたいと思います。

More
[PR]

by puccipuci | 2011-05-19 06:03 | *恵比寿/代官山/渋谷

{恵比寿}賛否両論 ご飯

次に運ばれるのは
いぶりがっことマスカルポーネ
a0183009_10515945.jpg

これを楽しみにしていました。
いろいろな方のブログを拝見しましたが、どうしても合わないんじゃないの?という思いがあって、出されたときにもあーこれこれ!でも合うの?という気持ちがあったのですが食べてみると不思議!
いぶりがっこのいぶされた香りと甘さにマスカルポーネがすごく合うんです
こんな発想が生まれる笠原シェフはすごいですね!
新発見で驚きました

続いては〆のご飯。

More
[PR]

by puccipuci | 2011-05-12 06:00 | *恵比寿/代官山/渋谷