<   2013年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

プレゼント♪

いただきものがいっぱい!
a0183009_16162171.jpg
a0183009_16162232.jpg


***ブログランキングに参加しています。***

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ポチっとしていただければ嬉しいです。

********************************************
[PR]

by puccipuci | 2013-03-29 16:15 | うちごはん

三陸海宝漬

勝手に東北応援をしております。
前から気になってたけど、高くて買えないなぁ…って思ってた
三陸海宝漬。
思い切って買っちゃいました!!
きゃー!!
a0183009_15391981.jpg
a0183009_15394492.jpg

もうね、あまりの旨さにびっくり!!
ごはんがとまらなーい!!
美味しすぎる。
アワビもいくらも美味しいけど、それをつなぐ海藻がいい味出してる!
ご飯との絡みもすごい。
もう、美味しすぎ!!

***ブログランキングに参加しています。***

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ポチっとしていただければ嬉しいです。

********************************************
[PR]

by puccipuci | 2013-03-29 15:36 | うちごはん

ベルクから沖縄アイス

まずはベルクでビール。
ぷはー!
a0183009_15285899.jpg

やっぱりベルクで飲むビールはうまい!!
しかも昼酒!!最高です!!

そして家に帰ったら注文してた沖縄アイス!
a0183009_1530390.jpg
a0183009_15301457.jpg


***ブログランキングに参加しています。***

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ポチっとしていただければ嬉しいです。

********************************************
[PR]

by puccipuci | 2013-03-28 15:27 | スイーツ

{六本木}バンコク/金曜日 シーフードのバジル炒めかけご飯

六本木にあるタイ料理屋さん、バンコクの金曜日メニュー
a0183009_605822.jpg

大好きなシーフードのバジル炒めかけご飯@1,000
a0183009_61824.jpg
a0183009_612471.jpg
a0183009_612268.jpg

シーフードたっぷり!
イカも柔らかいし、海老もプリップリ!
ご飯の上にのった半熟目玉焼きを割るのも幸せ♪
量多いかな?と思いつつ、全部きれいに食べきれちゃいます。
やっぱりおいしいなー

{六本木}バンコク/タイ料理ランチメニュー→☆


***ブログランキングに参加しています。***

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ポチっとしていただければ嬉しいです。

********************************************
[PR]

by puccipuci | 2013-03-27 06:04 | *六本木/赤坂

{西荻窪}はつね/タンメン にぎにぎ一/お寿司テイクアウト

西荻窪においしいタンメンがあると聞いてやってきました。
なんでも5時くらいでスープなくなってお店を閉めちゃうとか。
なかなかハードル高いお店のようです。
西荻窪の南口からすぐのお店。
5時前につきましたが、うーん。。。すでに行列ですねぇ…

カウンターしかない、とっても狭いお店です。
注文してから野菜を炒めてと一杯一杯丁寧に作られてるので時間はちょっとかかりますが
おいしいもののためなら待ちますよー!

タンメン
a0183009_651135.jpg

見ただけでしゃっきりしている、たっぷりの野菜。
そしてすごく澄んだスープ!
このきれいなスープはすごいですね。
見るからにおいしそうです~
スープはすごく優しい味。体にしみわたるわー
たっぷりの野菜もしっかり歯ごたえが残っています。
これは有名だっていうのもわかります。
また来たいけど、やっぱりハードル高いよな…

帰りに、立ち食いのお寿司屋さんがあるよと聞いたので寄ってみることに。
にぎにぎ一。
西荻窪の南口降りて右側歩いて行くとすぐ、はつねはその裏です。
さすがにお腹いっぱいなのでテイクアウトしました。
お寿司は一貫100円か300円
5時過ぎですが、もう一杯やってる方がいらっしゃいますねぇ。
a0183009_6101339.jpg
a0183009_6103424.jpg

一貫から頼めるし、種類も多い!
明朗会計なので安心して食べれるのもいいです。
お酒飲みつつ、さくっとお寿司っていうのもいいですね!



***ブログランキングに参加しています。***

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ポチっとしていただければ嬉しいです。

********************************************
[PR]

by puccipuci | 2013-03-26 06:14 | *高円寺/阿佐ヶ谷/荻窪/西荻窪

{荻窪}コメコメムーチョ/パエリアとドリアをテイクアウト

荻窪のルミネの地下1階はいろいろなお惣菜やさんや、お魚屋さん、八百屋さんなどが入っています。
このお店もその一つ。
若干ふざけたみたいなお店の名前が気になる。。。
けど、ここのパエリアとか、本当に美味しいの!!
a0183009_641192.jpg

ちゃんとルイユもついてます。
a0183009_642123.jpg

そしてドリアも美味しかった!
a0183009_643093.jpg

いずれもお手頃なお値段で本格的なパエリアとかドリアが食べられます。
ステキー!



***ブログランキングに参加しています。***

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ポチっとしていただければ嬉しいです。

********************************************
[PR]

by puccipuci | 2013-03-19 06:09 | *高円寺/阿佐ヶ谷/荻窪/西荻窪

{六本木}さ行/ハンバーグ@900

久々にさ行へ。
もう11:30に行っても入れないお店になりました。
この日は久々のハンバーグ!
a0183009_63194.jpg

小鉢がちょこちょこと種類があってうれしいです。
a0183009_63923.jpg

一つ一つ丁寧な味付け。
これだけでご飯が食べれちゃうくらい。
かといって味が濃いわけではありません。
お出汁の味がしっかりしているんです。

そしてハンバーグ♪
a0183009_631587.jpg

たっぷりのキノコが入ったあんがかかっています。
ハンバーグはお肉の味がしっかり、それにからまるあんがおいしくておいしくて。
このあんをご飯にかけて食べたいくらい。


やっぱりさ行は大満足できるご飯を出してくれます。
こんどはいつ入れるかなぁ…


{六本木}さ行 オーロラサーモンの炙り丼→☆
{六本木}さ行のサーモン丼→☆
{六本木}さ行のオーロラサーモンとホタテの漬け丼→☆
{六本木}さ行の牛ロースの柳川鍋→☆
{六本木}さ行のかつお丼→☆

***ブログランキングに参加しています。***

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ポチっとしていただければ嬉しいです。

********************************************
[PR]

by puccipuci | 2013-03-14 06:13 | *六本木/赤坂

{西荻窪}松寿し/北海巻と穴子をテイクアウト

西荻窪にある松寿しです。
大阪寿司を出すお店で、よくテイクアウトで利用しています。
酢飯の固さも、お酢や甘さの加減がおいしいんですよ。ここ。
北海巻と穴子をテイクアウト。
a0183009_693743.jpg

北海巻@500、穴子@550
大好きな北海巻はサーモンときゅうりを巻いたもの。
穴子は真ん中の椎茸の煮たものがおいしくて。
押し寿司もおいしいですねー


東京都杉並区西荻南2-23-8
03-3333-1168
11:00~14:00
16:30~22:00(L.O.21:30)
テイクアウトはいつでも買えるはず。
定休日)月曜日


***ブログランキングに参加しています。***

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ポチっとしていただければ嬉しいです。

********************************************
[PR]

by puccipuci | 2013-03-02 06:03 | *高円寺/阿佐ヶ谷/荻窪/西荻窪

{六本木}すし屋のいけ勘 ランチ

六本木にある、すし屋のいけ勘
一つ一つ丁寧なにぎりやどんぶりが食べれます。
a0183009_15283033.jpg

この日はタイの漬け丼とねぎとろ。
a0183009_15284158.jpg
a0183009_15284974.jpg

カウンターで食べるお寿司は最高ですね!
また行きたいお店です。

そして帰るとおやつのトッポギスナック!
a0183009_15325971.jpg

そしてお土産のふりかけ!
これが絶品!
a0183009_1533184.jpg

本当に美味しい!!

そして、多分閉店した?かもしれないNOKAのお得袋。
a0183009_15331887.jpg

この間いったら閉まってたからどうなんだろう…


東京都港区六本木6-15-19 六本木アームス 2F
03-3401-0319
***ブログランキングに参加しています。***

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ポチっとしていただければ嬉しいです。

********************************************
[PR]

by puccipuci | 2013-03-01 15:26 | *六本木/赤坂