<   2015年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

{吉祥寺}カルディで買い出し

最近かなり気に入ってるこの3つ
a0183009_811057.jpg

アイ ラブ パクチー!!!

More
[PR]

by puccipuci | 2015-09-30 07:00 | *吉祥寺/三鷹

{三鷹}さとう

三鷹の唯一の立ち食いそばやさん、さとう
a0183009_13512628.jpg

きしめんがあるって聞いたけど、本当にあった
a0183009_1352173.jpg

本当にきしめんだ
かまぼこものってるのね
a0183009_1353080.jpg

a0183009_13532221.jpg

たまにはきしめんも悪くない。

にほんブログ村 グルメブログ へ
にほんブログ村
[PR]

by puccipuci | 2015-09-28 07:00 | *吉祥寺/三鷹

{高円寺}チョップスティックス

チョップスティックスの高円寺店へ。
ランチでは吉祥寺店にはないベトナムカレーがあるのです。
a0183009_14162071.jpg

前から食べたかったブン リュウ クア!
ブン(丸い麺)は好きではないのですが、チョップスティックスのブンは大好きです。
生麺フォーと生麺ブンだからでしょうか。

More
[PR]

by puccipuci | 2015-09-24 07:00 | *高円寺/阿佐ヶ谷/荻窪/西荻窪

{阿佐ヶ谷}WASHIN TOKYO

クラフトビールに餃子!
そんなお店が阿佐ヶ谷に。
a0183009_8584364.jpg


More
[PR]

by puccipuci | 2015-09-21 07:00 | *高円寺/阿佐ヶ谷/荻窪/西荻窪

{荻窪}コメコメムーチョ

荻窪ですがタコ焼き買おうと思って
8個の買ったら「小さいのあるからおまけしときますねー。

a0183009_752033.jpg

15個ありました。
お兄さん、ありがとうー♪♪♪

荻窪ルミネにあるコメコメムーチョで
a0183009_753610.jpg

お弁当を買っとく。
スペイン料理のお店なのでパエリヤ入ってるやつ。
a0183009_7541258.jpg

食べたいものがちょこちょこ隠れてる満足度高いお弁当。


にほんブログ村 グルメブログ へ
にほんブログ村
[PR]

by puccipuci | 2015-09-18 07:00 | *高円寺/阿佐ヶ谷/荻窪/西荻窪

{阿佐ヶ谷}練り物屋さんのおでん

阿佐ヶ谷の南口、商店街をずずっと歩いていると練り物屋さんがあります。
a0183009_10384384.jpg

練り物も絶対おいしいと思うけど、私が惹かれるのはこっち!
a0183009_10393029.jpg

おでん!
練り物屋さんが作るおでんは絶対おいしいと思う

More
[PR]

by puccipuci | 2015-09-15 07:00 | *高円寺/阿佐ヶ谷/荻窪/西荻窪

{新宿}ゲウチャイ

新宿でタイ料理というとバンタイに直行してますが、なんとなく麺食べたくなったので久々のゲウチャイへ。
ルミネの中にあった時はたまに行ってたけど、歌舞伎町の近くに移ってからは3回めくらいかな。
a0183009_140296.jpg


More
[PR]

by puccipuci | 2015-09-15 07:00 | *新宿/大久保/中野

{新宿}ベルク

なかなか出会えない本日のおつまみですが、
a0183009_8171930.jpg

これおいしかったなー。
a0183009_8175018.jpg

でも私の中のおつまみランキング一位はこちらでした。
a0183009_8183194.jpg

これまた出ないかなぁ。

最近ベルクでビール飲んでテイクアウトが流れになってきています。
a0183009_8341525.jpg

ぐびっ!
a0183009_8192587.jpg

キッパーラップと
a0183009_819575.jpg

キッパーヘリング
このがっつりスモークな感じがたまらないんです。
家でのんびりだらりとお酒を飲みつつつまむの、最高!


にほんブログ村 グルメブログ へ
にほんブログ村
[PR]

by puccipuci | 2015-09-11 07:00 | *新宿/大久保/中野

{下北沢}北澤小西

クラフトビールの品揃えがハンパない酒屋さんに行ってきました。
a0183009_1311048.jpg

下北沢ビールなんて、普通に売ってたら買いたい。

More
[PR]

by puccipuci | 2015-09-09 07:00 | *恵比寿/代官山/渋谷

{新宿}かのや】ゲソ天うどん

何度もかのやに行ってるけど、いつもゲソ天は売り切れマーク。
てっきり新宿店ではゲソ天作ってないんだと思ったら、あら。
あるじゃないの!
a0183009_924684.jpg

やったー!
ちゃんとしょうがももらったよ
a0183009_9244836.jpg

ゲソは細かく切ってるんですね
a0183009_925345.jpg

でもごろごろと入ってるので満足度高い。
ただ細かい分ちょっと固いかな。
うどんとつゆがおいしいので完食!

にほんブログ村 グルメブログ へ
にほんブログ村
[PR]

by puccipuci | 2015-09-08 07:00 | *新宿/大久保/中野